06/14のツイートまとめ

roi_elflora

明日から3日間ヘルプ要請来たけどいつもの体調不良に加えて消化器系がやられている感じ...やばし_:(´ཀ`」 ∠):_
06-14 23:11

悪い事に使おうと思っても、そんじょそこいらの眠剤じゃそうゆう事にはならないから安心したまえ。
06-14 23:01

睡眠モード入ってなきゃ意識はもうろうとはしないけど朝起きた時の記憶は薄っすらしか無いよね(´・ω・`)
06-14 23:00

睡眠導入剤飲んだし車でも運転してくるか←
06-14 22:59

14ちゃんに復帰出来るのはいつになるやら..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-14 22:21

毎月々引き落とし分は辛うじて稼げてるって状況。社長が逃げなきゃもっと稼げる算段だったが、結局のところ「他力本願」だったワケだ。
06-14 22:20

つまり貯金底ついてます(´・ω・`)もともとカネキツかったのに今年に入ってから給料が一桁万円しか貰ってない状況で独立すりゃあっという間に底つくわ_(:3 」∠)_
06-14 22:18

最近「今月の収入ヤベーな...支払いいよいよアウトなんちゃう?」って思ってたら仕事が舞い込んでくる不思議。ありがたい(=´∀`)人(´∀`=)
06-14 22:16

RT @dainashi_drum: さっき、試しに30分間なるべくデカイ音で叩いてみたら、スティック4本折れた、、、、なぜ途中で止めなかったんだろう、、、何故1人盛り上がってたんだろう、、、先程までの俺を殴ってやりたい、、、 https://t.co/9I7NU7zQ8w
06-14 22:04

仕事してる時は「馬鹿になれ」って自分に言い聞かせてる。「バカっぽく」してりゃデキる人はちゃんと見抜いて来るし、お客相手でも相手より下手に出てる感出せるからそれで良いと思ってる(´・ω・`)
06-14 22:00

まあ、そゆうの突き詰めすぎて限界突破した代償がこの病気じゃ笑えないけどな(´・ω・`)
06-14 21:57

激しく同意。「プライド」が「自分を傷付けない為のモノ」だって認識が少しでもあったらそれは残念ながら「プライド」ではなくただの「自己愛」。自分を可愛がってるだけじゃ下げる頭も見つからんわな。>>RT
06-14 21:56

RT @badassceo: 仕事してりゃあ下げたくない頭下げる事もある。プライドがどうとか正論がどうとか言ってる場合じゃねえ。「コイツはいつか殺す」って思いながら歯食いしばってでも頭下げるんだ。我慢してでも頭下げて上に上り詰めないと何を言っても負け犬の遠吠えになるだけだ。安い…
06-14 21:53

RT @Mitchara: Windowsよ聞こえますか……「更新してシャットダウン」というのは「翌朝すぐに使えるように万端整えておけ」という意味です……電源を入れたときに続きを始めるのでは意味がありません…………
06-14 21:52

腐った世の中に少々荒ぶった様だ...(u_u*)
06-14 20:01

犯罪者予備軍のプロファイルに「アニメ好き」とか「ゲーム好き」とか「マンガ好き」って項目があるのかね?(´・ω・`)
06-14 19:50

犯罪を犯すヤツの中に職業や趣味は関係ない。警察官や教師に人間的クズが多い事くらい知ってるやろ?(´・ω・`)
06-14 19:48

犯罪を犯すヤツは犯す。犯罪を犯さないヤツは犯さない。日本の警察はその差を同人誌やらオタクやらで分類したがってるみたいだけど、残念ながらそれはハズレだ。
06-14 19:45

言い出したら個人間での情報のやり取りすら「犯罪を引き起こす可能性」があるワケで、他人とのコミュニケーションもアウトになってまう。
06-14 19:40

今日も腐った世の中を垣間見る...模倣犯が事実上出てるワケで、マスメディアは情報の開示にはもっと神経使うべき。同人誌がアウトなら少年マンガだってアウトでしょ?(´・ω・`)
06-14 19:35

RT @Akunosu_Shochou: 作品が犯罪に影響する云々の度に津川雅彦さんの「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」ビートたけしさんの「じゃあ、なんでお涙頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」って言葉は的を得ていると…
06-14 19:32

RT @Kaworu911: 今回の埼玉県警の件。新聞記事で手口を紹介しているんですが、県警は「模倣されるおそれがあるので手口のところは書かないでください」って言わないんですか? 新聞記者はそう言われないことを不思議と思わないんですか? 18禁同人誌と新聞の発行部数と影響力、ど…
06-14 19:30

痴漢なんかしたって何も良い事ないじゃんね(´・ω・`)最後までヤレる訳でもあるまいしバレたらアウトだし何考えてるやら...( •᷄ὤ•᷅)
06-14 18:36

こうゆう事するヤツマジで死んで欲しい。このツイートが拡散されてコイツが捕まる事を心底祈る>>RT
06-14 18:35

RT @293___min: あーまじ目障り不愉快🔪💥カバンで隠せてると思ったら大間違いだよ☺隠せてないからね💗終電じゃなかったらこいつが降りるとこまで一緒に乗って駅員に突き出してあげようかと思った✋️ https://t.co/Awv5RsUCGb
06-14 18:33

賃貸マンション持ってて、一部屋リフォーム必要だって言ってるんだからそっちやらせてくれればええのに(´・ω・`)
06-14 18:24

ワシ、コレでもインテリア屋さんなんじゃけど..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-14 18:22

ってか、草刈りしてからもっと他の方法でやった方がコスト抑えられるけど、材料支給での依頼だったから「まっいいか」的な(´・ω・`)
06-14 18:21

元勤務先だった会社からの仕事の依頼。駐車場区画をトラロープで区切るお仕事 https://t.co/YbBMnjxbCR
06-14 18:20

DIY出来る人なら自分でやっちゃう様な事が仕事としてお金貰えるんだもん。どんな事でもチャレンジしてみるもんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-14 12:40

インテリア関係ない仕事は順調に入ってくるという本末転倒な気がするのはきっと気のせい(´・ω・`)
06-14 12:37

以前からワシの事知ってる人は独立後何でも屋として使ってくれるから細かい仕事ちょいちょい入ってありがたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-14 12:35

缶コーヒーって微糖って割に甘いんだよ...甘過ぎるんだよ..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-14 10:27

微糖の缶コーヒーがあかんかったか_:(´ཀ`」 ∠):_
06-14 10:26

なんだかぎぼぢばるい..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-14 10:25

@writhe_in_agony 腐ってるワケですよね(´・ω・`)
06-14 09:04

もうさ、その仕事にやりがいとか少しの情熱とか抱けないなら仕事変えた方が良いよ。テキトーに流してる奴らの投げやりな仕事が周りには迷惑だよ。
06-14 08:14

ワシも懲戒免職くらった警察官のマネして言えば良いんかw「警察官のマネをしてみた。えっ法に触れるの⁉︎」ってやればどう対処するんかね?
06-14 08:12

ロイさん怒りを露わにした(´・ω・`)
06-14 08:08

事象の関連づけも良いけど、その方法って「メンドクセーから投げてる」やり方だよな?それで同じ様な事件減れば良いのぅ。絶対無理だけどな!
06-14 08:07

事ある毎に思うけど、今の世の中腐ってやがる。頭オカシイやつが主要機関に多すぎなんじゃボケェ( •᷄ὤ•᷅)
06-14 08:05

RT @domoboku: 大事なことなので何度も言うけど、その影響でアニメやゲームの影響ばかりで事件が起きるなら、前の車両に亀の甲羅を投げつけて、キノコで巨大化しては高速道路を逆走するドライバーが続出してる。でも実際に逆走してるのはマリオカートやってなさそうな高齢者。
06-14 08:03

RT @domoboku: マトリックスの影響で「自分はコンピュータに作られた仮想現実に閉じ込められてる」と思った人が発狂して殺人した例もある。県警は全てのフィクション作家に異例の申し入れが必要。源氏物語とか危険すぎるぞ。教科書にも載ってるし申し入れは急務。https://…
06-14 08:03

RT @sandworks: 殺人犯が「映画のマネをした」と言ったら申し入れするのかね?(u ・ω・)犯人大人やぞ、なんでとりあう。アホの一言で弾くべき強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.c
06-14 07:52


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク