06/15のツイートまとめ

roi_elflora

ちな、車にハンドルぶつけて傷つけたら「事故」だから警察に届け出てね。鉄板1枚辺りの塗装料金¥40000くらいするけど払わせられるから(´・ω・`)
06-15 23:29

まあ、ワシの知らんトコで巻き込まれて死のうが勝手じゃけど、左折途中のワシの車には突っ込んでくれるな(´・ω・`)
06-15 23:26

結構態度デカくしてるけど、後ろは気にしながら走れとは言いたい。どんなに頑張っても車には勝てんのじゃから(道交法含む)そこはわきまえて走らんと文字通り「死ぬぞ?」
06-15 23:24

某国道を車で走ってるとさ、チャリ邪魔なんよ。地元じゃ道幅もそれ程広くはないし、車幅感覚掴めてないおばちゃんドライバーだったり初心者だったりは抜くのに一苦労するから無駄に渋滞するんや。
06-15 23:22

「幅寄せしてくるゴミ」は交通ルールを守ってるドライバー。信号待ちなどで停車中の車を左側から抜きにかかるチャリども「クソゴミ」って事でおk?
06-15 23:19

右左折の進路変更前の進路変更合図は行為を始める30秒手前(だっけか?)ってちゃんと教わるんや。勿論理由もな。ひとつ付け加えたら「追い抜き」(日本の場合は左側から抜きにかかる行為)はアウトって知ってたかチャリども(´・ω・`)
06-15 23:17

RT @kokichikun: 賢明な人はお分かりだろうが、巻き込み事故防止のために左折時には、左に入れないように左に幅寄せします。これ教習所で教わる事ですが、免許持ってない人やはるか昔に免許取った人、は知らんかもなー https://t.co/2GSSSAV6bL
06-15 23:12

明日は先日手伝った左官屋さんからお金貰えるし、昨日やった仕事も集金行けば現金入るし、とりあえず引き落とししてる口座に入れよ(´-ω-`)
06-15 22:47

睡眠導入剤飲んだし明日も屋外肉体労働だし寝よ_(:3 」∠)_
06-15 22:45

体調がイマイチの時は目にする出来事の半分くらいはストレス要因。私の現在の感受性はズレている自覚あるけど、世の中がオカシイのは気の所為じゃない事くらいは判ってる(´・ω・`)
06-15 22:44

鬱が完治するまでに3年はかかったし、鬱の時の記憶が断片しか残ってない。なので長男の1歳過ぎから4歳頃までの記憶ってあまり無い。長男には悪いけどな(´・ω・`)
06-15 20:34

この状態である日の朝目が覚めても起き上がる事が出来ずに会社に病欠の一報を入れてから夜までずっと起き上がらなかった。言葉の綾ではなく、トイレにすら立たなかった。そのまま病院送りにされて、診断結果が「鬱病」>>RT
06-15 20:32

RT @ryou_shibasuki: 一見大丈夫に見えても大丈夫じゃなくなっていくよねと言う。 https://t.co/nnHVNgl2Z8
06-15 20:29

RT @Bishoujo: 性的な差異を悪用していやがらせをするのがセクシャルハラスメントなので、この女性議員たちによるバリケード行為自体がすでに男性議員に対するセクハラなのだけど、そのことに気づいてないのだとしたら相当に問題だと思うです。 https://t.co/FPV00
06-15 20:21

RT @tsukampo: 「若者の6割はインターネットを居場所と感じており、孤立化する若者には居場所をつくり出す取り組みが必要」というニュースを見て、日陰に生えてる苔を直射日光下に移して「こんなに日当たりがいいのになぜお前は花が咲かないのか」と叱責されながら枯れていく図が思い…
06-15 20:04

RT @domoboku: 富裕層から税金を集めて貧困層に再配分する。それは国の役割なのだが、驚くべきことに日本は「再配分して格差を拡大」させてる唯一の先進国。簡単に言うと、子育て世代から集めた税金を高齢の資産家に再配分してんの。子どもの貧困は当然。滅びる。https://…
06-15 19:58

まあ、カネ貰えりゃなんでもええんじゃけどの(´・ω・`)
06-15 19:52

ちなみに今日のお仕事は塗装屋さん。ワシ...(略
06-15 19:51

今は腰に鉛抱えてる感じ_(:3 」∠)_
06-15 19:49

骨が鉛に...って、骨が全てアダマンチウムになったらウルヴァリンじゃんwって今頃になって思った
06-15 19:49

全ての骨が鉛になった様だ_(:3 」∠)_
06-15 06:21

身体重っ!やっぱり調子悪いんじゃのぅ_(:3 」∠)_
06-15 06:12


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク