06/16のツイートまとめ

roi_elflora

ぐあぁ...来週病院でお金飛ぶんじゃった..._:(´ཀ`」 ∠):_もうどーでもええわい。きっとなんとかなる_(:3 」∠)_
06-16 23:31

お金の計算してると病むからクスリやって忘れる事にする(注 : 睡眠導入剤
06-16 23:27

自力でお金稼ぐってホント大変..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-16 23:24

@kanon_dqx 私よりも山梨知ってそうw(*´艸`*)
06-16 23:20

@kanon_dqx 自然を満喫しにいつでもお越し下さいー( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
06-16 23:17

って、アテにしてるわけじゃないけどね(´・ω・`)
06-16 23:12

そうだ!給料未払い分があるんだ!一つの現場も終わったぽいからカネ入るんちゃう?(´・ω・`)
06-16 23:12

まだもうしばらくの間、髪の毛は切れそうもないな..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-16 23:03

現在月収あたり、会社員時代の半分未満の収入で頑張ってる_:(´ཀ`」 ∠):_
06-16 23:02

現状だと今月分の引き落とし足りん...今月中にあと別途3万ほどの現金を稼がねば_:(´ཀ`」 ∠):_
06-16 23:00

カードの今月分請求通知メールきたよ...「なんでこんなに高いんだ?」と思ったらHPの代金がネットに繋いだ時に支払われる仕組みになってた_:(´ཀ`」 ∠):_
06-16 22:59

ツーリングのコースとしては都内とかからもよく来てるみたいだけれど、一言で言うと「山」(´・ω・`)
06-16 22:25

この田舎ってのがホント絵に描いたような田舎でな、車なしではとても生活出来ない様な地域だし、最寄り駅まで歩いたら何日かかるの?ってくらいのスゴい所。よりにもよってそんなスゴい所に仮住まいしなくてもねぇ?(´・ω・`)
06-16 22:24

まだ確定したワケじゃないけれど、わが県の4大田舎的な地域の、都会からの仮移住として空き家をリフォームしてキレイにするお仕事取れそう。
06-16 22:21

@kanon_dqx 以前庭先にホタルが来た事もあったのよ(*≧∀≦)そういう意味では良い所だけれどもうちょっと栄えて欲しいのよねぇ_(:3 」∠)_
06-16 22:05

別に角のままで良かったんじゃね?って思うのよねー(´・ω・`)
06-16 21:54

変更したからには理由があるのだと思うけれど、その理由を知りたい(´・ω・`)
06-16 21:53

ところで、Twitterのアイコン丸くする事にどんなメリットがあるのか...(´-ω-`)
06-16 21:53

@kanon_dqx 何もない田舎で申し訳ないです(○´д`○)
06-16 21:37

山梨県民のほうとう好きってウチのオヤジくらいしか聞いた事ない(´・ω・`)
06-16 21:19

@kanon_dqx あら?何やら地元のニオイがするw
06-16 21:17

私がちゃんと守らなきゃいけないのはスピーd...ごにょごにょ
06-16 20:10

コレは結構軽視されるけど(と言うかやってる人ほとんど見ないけど)右左折時の左右後方の目視確認、アレマジやった方が良いよ。ってか「やれ」って教習所で教わってるハズ。左右後方のミラーの死角まで普段から見えてる人以外ならね←
06-16 20:08

交通ルールさえ守っておけば、事故起こした時に大概は「被害者」になれるしね。
06-16 20:03

追い越しは右側から。追い越し禁止区域は追い越ししない。なぜ交通ルール守るかって?追い越しからの重大事故起こした経験があるからだよ。怖さも危険も知ってるからだよ。
06-16 20:01

まあ単車乗ってても無意味に幅寄せされりゃちょっとだけムッとするけど、巻き込み防止行動としては適正だから文句言うつもりもないし、信号待ちなんかで左側から追い抜きもしない。
06-16 20:00

人知れずクソゴミツイートしたのになぜかフォロー外からファボとRTついてるな(´・ω・`)
06-16 19:58

勝手に自己結論に至るならワシを巻き込んで計算さすなや。縦×横×高さで、単位はメートルで統一すりゃ計算出来るでしょうが(´・ω・`)
06-16 12:18

アホな思考の計算してる時間が長いから仕事トロいねや(´・ω・`)
06-16 12:12

コイツワシよりも良い学校入ってるのにアホや( •᷄ὤ•᷅)
06-16 12:11


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク