06/19のツイートまとめ

roi_elflora

RT @DJ_aoi: 夫婦間の感情というものはもしかしたら世間で言うところの恋愛感情ではないのかもしれないでもそれは恋愛感情よりも大切にしたい普遍的な感情よって気紛れで生じる恋愛感情に右往左往されることはない恋愛感情が最も強い感情だと思わない方がいい
06-19 22:12

こゆうの、ご近所の住宅街のポストでもあったよ(*´艸`*)>>RT
06-19 22:10

RT @Cphg_mb: つばめが改札機を閉鎖してもらって子育てをする駅、鎌倉駅 https://t.co/zORpIjkdWz
06-19 22:10

過去なんざ所詮ただの過ぎ去った時間。そんなものにしがみついてりゃ未来なんぞ拓けん。って考え方してる(๑•̀ㅂ•́)و✧>>RT
06-19 20:15

RT @69_rusty: 大変申し訳ございません。以降、気をつけます。 https://t.co/I6nSU1zOLQ
06-19 20:14

果肉割れた画がええw>>RT
06-19 20:09

RT @purinharumaki: かにくわれた https://t.co/QlSv96cDqg
06-19 20:09

@g43ws ここでバカだアホだと吐き出してるわよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-19 15:39

@g43ws ねぇ〜(○´д`○)そんな風に思いつつ自分を鎮めたわよ_(:3 」∠)_
06-19 15:37

@g43ws 一応大人だから我慢したわよ_(:3 」∠)_そのうちキレると思うけど(´・ω・`)
06-19 15:35

自分なりの仕事のこだわりを形にしたけりゃ誰かの下で働くんじゃなく自分で経営しな。
06-19 15:18

バカ後輩に大人気なくキレかかった月曜の午後...コイツどーしょもないの( •᷄ὤ•᷅)
06-19 15:13

喋ってても何が言いたいのか全くわからんし脳を全然使ってないよな(´・ω・`)
06-19 12:53

後輩大工、おバカだと思ってたら案の定...脳神経外科医に「脳を全然使ってない」って言われたらしいw良く分かるわwww
06-19 12:46

下手な休日過ごすなら仕事してる方が有意義だな..._:(´ཀ`」 ∠):_
06-19 01:32

けっこうヒトデナシ的考え持ってる自覚あるけれど、「恩」とか「義理」とかはダイジだと思ってる(´・ω・`)
06-19 01:20

世の中綺麗事じゃねぇよ?そんなにヌルいワケないじゃん(´・ω・`)
06-19 01:06

利用されてやりつつ、利用出来るものはしていくスタイル。故に大変な事もあるけれど、「持ちつ持たれつ」ってそういう事だと思うの(´・ω・`)
06-19 01:05

まあ、利用出来るモノはとことん利用すれば良いし、利用された方は「利用された」と思ったら負け。だって世の中そんなもんでしょ?
06-19 01:04

潮時。時代がまた代わっていく気がする。
06-19 00:57

そうやって見限られる現実も理解せんとカネ突っ込むってスゴいよね。あっさり見限った方もスゴいけどな(´・ω・`)
06-19 00:53

RT @ry_pipii: アイドルが結婚したこと自体じゃなくてファンがお金積んで立たせてあげた舞台で結婚発表することが問題なのでは
06-19 00:51


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク