06/20のツイートまとめ

roi_elflora

最近ドぎつい言葉使ったツイート多いな...しばらくツイート自重しますが、今後も汚い言葉多いかもなので気分を害した方はフォロー外すなりブロックするなりした方が良いかもですm(_ _)m
06-20 19:57

ニュース読んでもくだらねぇ。親と顔合わせてもくだらねぇ。所属してた組織思い出してもくだらねぇ。どいつもこいつも志くらいしっかり持ちやがれってんだ。
06-20 19:52

会社員時代は次期社長に相談されて組織改革とか会社の伸びしろその他諸々の話しを沢山して会社を良くしようとしてたさ。だが嫌気をさしたのが派閥。「従業員数30名そこそこで幅だぜ?バカじゃねぇの?」って言ったわ。
06-20 19:46

会社員や公務員と比べて収入不安定だしローンなんて組めないけどやり方次第でチンケな昇給じゃ簡単にたどり着けん金額も得られるのが自営だと思ってる。何より「同僚に足を引っ張られる」事もない環境が私の残り少ない寿命を多少延ばしてくれる。
06-20 19:35

来月にはそこそこの仕事の依頼来てるし、クソ環境なのも百も承知で元リフォーム屋の仕事もやりながら戦略もチョットずつ動かしてるんじゃ。部屋や事務所に居る = 仕事してねぇって考えはもう勘弁しろマジで。
06-20 19:15

ワシ、脱サラして独立したんじゃ。それなりのビジョンもあるし野望もある。今は確かに苦しいがそんな事は最初から分かりきってこの道選んだし、その話しした時に反対も何もせんと今更文句ばかり言うなやっボケ親!
06-20 19:10

まぁ〜た仕事の事gdgd言われたよ...みんなと同じ事やってりゃ食ってける時代じゃねぇんだよ。頭一個抜け出さなきゃ会社員やってるのと同じやんけ( •᷄ὤ•᷅)
06-20 19:06

高齢者ドライバーのわき見運転率ヤベーなおい。ハンドル握ってる時はアッチコッチ見ててどうやって的確に認知判断操作するって?そりゃ事故起こすわな(´・ω・`)
06-20 17:59

まあ、処方箋だけの悪質心療内科医も多いのもまた事実なんだけどな(´・ω・`)
06-20 14:50

今日の病院は千葉からも来てるのぅ...そこまでか...(´・ω・`)
06-20 14:48

RT @chidajunsei3163: 昨日の帰宅途中で思ったこと「君たち死にたいの?」 https://t.co/HoPi5xIqVA
06-20 13:56


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク