06/24のツイートまとめ

roi_elflora

喜怒哀楽激しすぎ。回路ブッ飛んでるな...寝よ
06-24 22:26

外見も中身も含めて「人は変われる」努力や知識は必要だが、「偽る」よりよほど魅力的だと思うぞ。
06-24 22:23

幼馴染の娘の日常生活は知ってるが、美意識 < 食い気じゃそうはならんと断言しておく。
06-24 22:20

Twitterアイコンなんかで自撮り写真をアプリ使って別人のごとく変貌を遂げる今時の若い娘の意味が分からん。そんな風になりたけりゃ実際それに近付く為の努力はしたくないけど願望はあるんでしょ?自分を偽らずに磨きゃええやんアホらし。っていうホンネ
06-24 22:19

良くなかったのは過去ではなく更にその過去。それが違えばもっと違う現在があったはず。と、自己分析。
06-24 21:52

仲睦まじい家庭の光景は今でも私の心に突き刺さるものがあるし、出来る事ならあまり目にしたくないというのがホンネ。
06-24 21:50

夫婦としては割り切れるが、家庭としては割り切れない部分もある。故の葛藤なのかね?
06-24 21:47

家庭を無くした人生ってきっとこんなもん。煩わしいモノと一緒に大事なモノも消えてしまいそうになる。
06-24 21:45

寄り添ってくれる相手も居ない。本心を言える相手も居ない。辛い事、悲しい気持ちを忘れる為に仕事で紛らわす。私の残りの人生これで良いのかもしれない。
06-24 21:41

とても悲しい気分_(:3 」∠)_
06-24 20:02

これヤバいフラグぽいな...頓服キメてビール飲んで睡眠導入剤キメて寝るかな
06-24 20:02

何があったわけじゃなし。ふと思い出した出来事が懐かしくも切なく二度と戻らない過去でありものすごく凹んでる。
06-24 20:00

仕事終えて帰宅。夕食後に風呂入って今度は自分の仕事や_(:3 」∠)_
06-24 19:48

仕事どっぷりだった1日は夜の不安が少ないから良く寝れそzzz (¦3[___]
06-24 00:39

ワシの頭の中メンドクセー_(:3 」∠)_
06-24 00:38

自分自身の意識改革が必要じゃの。もうひたすらに突き進んで「ダメじゃダメでそん時にどーにかすりゃいい」くらいで丁度良さそう。ってかそれで良いのも本能では理解してる(´・ω・`)
06-24 00:37

自営で起動に乗るまでのタイムリミット決めてたけど、これより先に私の精神がもたないのではないかとの疑問が...病気抱えてる状態で動くのはそれはそれで大変じゃのぅ_:(´ཀ`」 ∠):_
06-24 00:33

明日は友人の仕事のお手伝い。何かと仕事の世話してくれて非常に助かる(○´д`○)
06-24 00:27

何のストレスって「仕事を取ってこないと」というプレッシャーと「お金がない」っていうプレッシャーがストレス。手伝いに行ってる環境も以前辞めたくらいだから良くはないか(´・ω・`)
06-24 00:26

「胃が痛いなぁ〜」と思って通常の胃薬飲んだけど改善されず、ストレス性の胃痛薬飲んだら良くなったって事は...これぞ通常運行(´・ω・`)
06-24 00:23


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク