06/26のツイートまとめ

roi_elflora

センサーのリミッター外せば今でもそいうの見えるんじゃろか...めんどいから見えないままで良いけど(´・ω・`)
06-26 23:54

車2台ともお線香は常に常備してるけどな(´・ω・`)
06-26 23:53

いつも肌身離さず身につけてるネックレスはシルバーのクロスに除霊効果のあると言われているブラックオニキスが埋め込まれてるやつ。コレつける様になってから気休めかそういう事が減った気がする。
06-26 23:51

そんなスポット行かんでも何処にでも霊の居る場所の一つや二つ身近にあるから。スグ近くを素通りして気が付いたら連れてくる事があるワシが言うんじゃけぇ間違いないハズ( ͡° ͜ʖ ͡°)
06-26 23:49

恐怖体験でヒドい目に遭った話しとか聞くやん?あれ3割は本人から回ってると思うよ
06-26 23:46

刺激が欲しくてさっきまで怖い動画とか見てたけどさ...心霊スポットとかよく行くね?良い事ないからやめておいた方が身の為だよ?って思って見てた(´・ω・`)
06-26 23:45

クラフターさんは基本好き(*≧∀≦)
06-26 23:22

RT @Anarchy_gin: #元キットと比べてみましょう https://t.co/ujMIhcVu3q
06-26 23:20

近頃¥1300程の本を買うのすら躊躇する程金欠_:(´ཀ`」 ∠):_
06-26 20:05

自殺なら首吊りor一酸化炭素or硫化水素かの?飛び降りは痛いから嫌じゃ(´・ω・`)
06-26 15:01

地元のちょっと有名な橋からの飛び降り自殺があったらしく、ワシに連絡よこす無駄に心配性な知り合い...ワシ自殺するならひっそり死ぬけぇ。死んでまで人だかりとかまっぴらゴメンじゃ( •᷄ὤ•᷅)
06-26 15:00

まあ、昔後輩の車にも同じ事やってやったけどさ(´・ω・`)
06-26 01:11

結構無理難題をしれっと言ってくるから素人って怖い。車の内装に穴空けるんやで?こういうやり方を引き受けてくれるのってプロオーディオショップやんね_(:3 」∠)_
06-26 01:10

結局元カノだし、親御さんにも良くして貰ってるから「仕事」ではなく「趣味」というか「プライベート」としてやる事になりそ...2DINのナビそのまま生かしておいてオーディオだけ殺して新たな場所にメインオーディオ増設(要加工&ナビ後ろからの配線延長)
06-26 01:08

あのブログ始めた当初と今とじゃSEOも多少変化しつつあるっぽいね。
06-26 00:55

仕事ブログは日に1アクセスあるかどうか。そりゃね...まだ記事少ないもんね(´・ω・`)
06-26 00:53

これでもピーク時は200アクセスオーバーだったんだよ?500狙ってたけど、アフィやってたワケじゃないから単なる自己満足だったけれど。
06-26 00:52

現状このTwitterの日ごとのまとめを垂れ流してるだけになったブログもなにもせんと最低でも30アクセス/日はあるんじゃの(´・ω・`)
06-26 00:50


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク