06/27のツイートまとめ

roi_elflora

「メンタルは整えてから行動」ではなく、「行動でメンタルを整える」というやり方がセオリーなんよね。そこが難しいところ。というか「行動力が乏しい」というのが自己判断(´・ω・`)
06-27 23:59

耳鳴り&睡眠障害は基本ずっとか...(´・ω・`)でも仕事上手く回してないと不安感から余計悪化するという負のスパイラルという恐ろしい状態。
06-27 23:57

営業活動したいけど顔がちょいゲッソリしてるから第一印象で使って貰えない可能性を考慮して今は無理_:(´ཀ`」 ∠):_
06-27 23:55

季節の変わり目は重症度は違えどだいたい全部出る。その後普段健康体の人もバタバタと体調不良起こす。ってのが多いね(´・ω・`)
06-27 23:53

体調不良の時の症状・自室から出たくない・身体が超重い・頭痛(頭重の時もあり)・耳鳴り(特に左耳)・誰にも会いたく無い・胃痛&腹痛・甘いモノがめっちゃ食べたくなる・睡眠障害
06-27 23:51

前髪上げる髪型なんて中学生以来やな(´・ω・`)
06-27 16:15

半分以上の髪の毛切り落としたった(๑•̀ㅂ•́)و✧なぁ〜んか気持ち悪いっすねー(´・ω・`) https://t.co/T6xfFqMopC
06-27 16:14

さっそくカットの予約入れたじぇヽ(=´▽`=)ノ
06-27 13:21

金欠で髪の毛伸び放題のワシの頭見て見るに見かねた親父が美容院代くれた( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
06-27 13:18

RT @info_138: 使い古したパソコンで作るポストまさかこんな使い方があったとは・・・! https://t.co/UN9U78W2a3
06-27 12:52

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
06-27 12:34

RT @satie_usa: @yamatogokorous とてもよく分かります。私も長期米国に住んでいました。国に忠誠を誓った国籍保持者にしか参政権が与えられないのは当たり前ですよね。日本も帰化申請の際に日本語のテストではなく、米国のように日本史のテストにするべきです。日本…
06-27 09:56

RT @yamatogokorous: 私はアメリカで永住者として暮らしているが、選挙権など与えられない。外国人だから当たり前で不満に思うこともない。しかし、日本は外国人参政権の話が持ち上がる。一笑されて終わりの話を真剣に議論しようとする人間がいる。有り得ない。日本は日本人の国…
06-27 09:56

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
06-27 00:01

ワシの先輩の弟から聞いた話。その先輩もやはり仲間内で心霊スポットに行ったらしい。薄っすら夜が明ける頃になったらやっと帰宅したと思ったら顔面蒼白で玄関前で怯えてると。その弟(ワシの弟の友達)が「どうしたの⁉︎」って聞いたら、青ざめたままの先輩が「...連れて来ちまった...」
06-27 00:00


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク