07/04のツイートまとめ

roi_elflora

残念ながら”ヒト”は”神”にはなれんのよ。例外なく...ね
07-04 23:03

世の中どんだけ神がおるんじゃ!?w>>RT
07-04 23:02

RT @DJ_aoi: お客様は神様体質な人は自分がお客様は神様体質だということを自覚していないんだなアーティスト等に平気で何かを要求するファンも神様体質なんだよなー
07-04 23:01

かなりスパっと辞めた会社からのヘルプだったんだけど、キッパリ辞めただけの事はある会社だと毎度思う(´・ω・`)
07-04 22:55

って、ツイートしてたら思い出した...今日珍しく睡眠不足だった(´-ω-`)
07-04 22:53

雨でビショビショになって帰宅して、泥だらけになった作業着を上半身裸でゴシゴシやってたら...ちょっと体調悪いかも(´・ω・`)
07-04 22:51

ろくすっぽ寝てないのに急遽仕事ヘルプ来たよ...人手足りなきゃ事前に連絡よこせって( •᷄ὤ•᷅)
07-04 08:05

んー...景気考えると公務員が取り過ぎだと思うよ?一般企業がコレだけ払えたのってバブル期でしょ?(´・ω・`)>>RT
07-04 06:30

RT @diaswagon660: この金額を多いと取るか少ないと取るかはその人次第なんだけど「俺らが安月給でこき使われてるのに公務員はけしからん」よりは「公務員ですらこの額もらえてるのに、こんな安月給で俺らをこき使ううちの経営陣はけしからん」っていう方に話を持ってかな…
07-04 06:28

かれこれ1時間前に目覚めて眠れない...眠いのに眠れないとか、睡眠時間足りてないし体調もまだ万全じゃないというのに_:(´ཀ`」 ∠):_
07-04 05:02


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク