07/12のツイートまとめ

roi_elflora

@sakubou_DQX サクちゃんドライバーさんだったのっ⁉︎Σ(・□・;)
07-12 22:12

コッチ引っ越して来た頃は田舎が落ち着かなかったけど、人生の半分以上田舎暮らしだもんなぁ...(´・ω・`)
07-12 21:10

田舎の環境に慣れ過ぎてて、人が沢山居るトコ行ったらスゴくちかれた_:(´ཀ`」 ∠):_
07-12 21:09

@sakubou_DQX 仕事中も寝ちゃえば一緒☆(←
07-12 21:02

リフォーム産業フェアってのに行ってきたんじゃけど、インスピレーション刺激されるよね。ワイと同業じゃない単なるDIY好きの人でも充分楽しめると思う https://t.co/Kdq7D7cpZb
07-12 18:53

東京の湿度が高いのかと思ったけど、地元戻って来ても湿度高いわ_(:3 」∠)_
07-12 18:39

ビッグサイトなう。東京湿度高ぇ..._:(´ཀ`」 ∠):_
07-12 13:33

RT @dekinoue: 性暴力肯定など一切していないジャンプの些細なお色気描写を子供に悪影響だと集団リンチする連中が最も影響力の強い子供も見る全国放送のテレビで家族に対し「殺したい」「死ね」と言う表現を"肯定する"『だんなデスノート』の特集には賞賛する醜さ教育に一…
07-12 00:22

結局この人、このネコ拾って育てたんやねぇ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧>>RT
07-12 00:21

RT @phil500: https://t.co/pBW6wn8D5W
07-12 00:20

アレ...腰が...痛い...の...か?_(:3 」∠)_
07-12 00:11


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク