07/18のツイートまとめ

roi_elflora

結婚生活に関わらず仕事やその他人間関係においても「意思の疎通」ってスゴく大事だと思うのよね。「何も言わずして解れ」って物凄い傲慢な考え方。そのまま押し通したら必ずおかしな方向に進んでいくのは皆分かってないのか気付かない振りをしてるのかそれがまかり通ると思ってるのか...
07-18 22:55

パートナーに想いを伝えるのは「言葉」と「行動」。「そんな気持ちは黙ってても察しろ」↑かなり優れた超能力者のみ可能。尚、凡人(一般的スキルの人間)に相手の意思や気持ちなんてこれっぽっちしか見抜けない。
07-18 22:46

パートナーを見下したり侮辱したりしてもそんなもんただの自己満足で終わっちまうぜ?そのまま何も対策打たなきゃ結婚生活も終わるだけなんだけど(。-∀-)
07-18 22:41

みんな誰しも幸せな結婚生活を望んで籍入れたハズなのにねー。「現実は甘くない」なんて言わない。「そういったお互いへの思いやりの気持ちだけは絶対に忘れるな」たったコレだけを忘れなければきっと上手くいく(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-18 22:39

RT @nyaonyaochu: 嫁がお弁当にときたま忍ばせてくる手紙がほんとかわいいし猫長いし癒されるしぼくはお昼の嫁弁当を食べるために仕事来てる説ある https://t.co/BHBoNo6KBZ
07-18 22:35

@sakubou_DQX おそらく自律神経系からきてる耳鳴りね。コレ系の病気の人って耳鳴りの症状多いみたいで試しに自律神経安定させるお薬飲んでみたけど、体調良くなって仕事も順調になってくれば治ってるハズ...(。-∀-)
07-18 22:31

ここ数日、左耳の耳鳴りいつにも増してひっどいんよねぇ...どうにかならないかしら(。-∀-)
07-18 22:00

こうゆう事するん好きなんよねぇ(*´艸`*)
07-18 21:38

お気にのベルトストラップにピアスくっつけてみた( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧ https://t.co/t5ONwUYpJj
07-18 21:37

麓までもつとは思うけど...ちと怖いな(´・ω・`)
07-18 12:26

本日の仕事は山の中。でも、来る途中でガソリンランプ点いたけどGS近くにねぇお(。-∀-)
07-18 12:25

30分ほど前に目覚めたんだけどめっちゃ眠くなってきた...30分後には目覚まし起動する...(。-∀-)
07-18 05:54

ワイの高校生以降の人生において今が一番金に苦労してる...学生でバイトしてた頃の方が今より収入あるんじゃけど(´;ω;`)ブワッ
07-18 00:11

今年に入ってからまとまった金って上限6万位じゃに?月に2回としても12万。月あたり一桁万円の収入の時もあるんやで?(。-∀-)貯金なんて空っぽなんやで?(´;ω;`)ブワッ
07-18 00:09

ファーストカーの税金も住所変更してなくて税金の通知来てないけど、いい加減連絡して納税しないと色んな意味でブラックリスト入りしてまうから所有権を親も巻き込んで払ってもらうってゆういい歳したオッサン(。-∀-)
07-18 00:06

仕事の買い物したのをすっかり忘れてて約3万の支払い追加...今のワイにとっては3万て結構デカい(。-∀-)
07-18 00:03

仕事でカード使って買い物したから今月のカード支払いが死ねる...(。-∀-)
07-18 00:01


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク