07/20のツイートまとめ

roi_elflora

ゲームしながら独り言って全く言わないな...チャットしながら笑う事はよくあった>>RT
07-20 20:15

RT @a4UnnGAELKQ5lyM: 同居人がうるさいのでアンケートにご協力ください回答したらRTしていただけると嬉しいです。あなたはゲーム中に独り言を言いますか?詳しい説明は下に。
07-20 20:14

ヘッドライトのチェックで真っ暗なトンネル通りたかったワケじゃないからね←
07-20 20:11

「出る」って有名だけど「出た」話しって聞いたことないんだよなぁ...
07-20 20:10

某心霊スポットとしてちょっと有名なトンネル付近を通ったから20年振りに遠回りして行ったんだけど、綺麗になってるし雰囲気というか佇まいだけで何も感じなかった(´・ω・`) https://t.co/AigNEyCxTW
07-20 20:09

@writhe_in_agony わざわざありがとうございます!この車はオッケーです(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-20 17:43

時間を自由に使えるからと早速昨のHIDキット取り付けたケド片方点かないなんかのトラブルもありながらどうにか完了。コレだから安もnゴニョゴニョ...(。-∀-) https://t.co/hL6bPzgi64
07-20 12:09


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク