07/25のツイートまとめ

roi_elflora

ワイの中には間違いなく悪魔的存在は居るよ?(´・ω・`)https://t.co/0rplAqdWZHroiは割合的に悪魔です#神か天使か悪魔か人かゴリラに分類する https://t.co/2xNWHrs8UL
07-25 23:45

5の主人公は不幸の申し子よね。歴代シリーズにおいて一番不幸だとは思う(´-ω-`)>>RT
07-25 23:43

RT @Manualmaton: ただ、ミルドラースにしてみれば・父親を殺しても挫けず・教団に拉致して隷属させても娑婆に戻り・しかも手駒を仲間にするチート能力が身につき・奥方ともども石にしたのに息子と娘が助け・息子が伝説の勇者でしたのオマケ付きなグランバニア王は色々…
07-25 23:41

RT @migrw: タンクに「ヘイト飛んでますよ。ヘイト管理しっかりしてくださいね」って指摘するのは良いじゃん?ヒーラーに「ヒール少ないですよ。厚めにお願いしますね」って指摘するのもいいじゃん?DPSに「DPS低いですよー。もっと火力出してください」って指摘するとハ…
07-25 20:42

プラスの経済効果ばかりに目を向けて、生じるマイナスを考えないってある意味スゲーな。まあ考え無しなのは顔ぶれ見れば納得だけどな(´・ω・`)
07-25 20:19

オリンピック開催で利益なぞ殆ど望めない地方自治体に「協力しろ」って考え方は頂けない。日本の恥になるだろうけど失敗しても良いんじゃね?開催費用捻出出来ないんだったら初めからオリンピック開催なんて望んじゃいかんと思うのよ(´・ω・`)
07-25 20:17

職人さん御用達の伝票払い店舗でも12mm厚のベニヤ「920mm × 1820mm」で良いトコ¥1000前後て感じよ?3650mm野縁(杉材)1束でも¥1000弱。仮住居として作るのにコレらをどれだけ使用すると思ってるの?って考えると恐ろしい( •᷄ὤ•᷅)
07-25 20:13

これスゲー事言ってるなw木材ってけっこうなお値段するのを無償提供(その後のちょっとした宣伝を含めても採算合わない)を「オリンピックの為に」ってひど...東京五輪 選手村の交流施設を作る木材 全国から無償で募集https://t.co/PlZ0Q1TdA8
07-25 20:07

他者の名前にとやかく言うなって事やね(´・ω・`)>>RT
07-25 19:55

RT @DJ_aoi: 知り合いに所謂『キラキラネーム』の人がいるその人曰く、べつにその名前が恥ずかしいと思ったことはないし名付けてくれた親にも感謝しているただ周りの無関係の人が無責任に『キラキラネーム可哀想』と勝手に可哀想な人に仕立て上げる風潮が腹立たしいと言っていま…
07-25 19:54

雨降ったら湿度yabeeeeee!:(;゙゚'ω゚'):
07-25 16:03

自営始める時はそこそこの貯金必要だねやっぱり(。-∀-)
07-25 14:26

明日から引き落としのラッシュくるけど親からカネ借りて入金したからどうにかやり過ごせる...(。-∀-)
07-25 14:25

最近仕事用ノートPCしか触ってないからメインPCのキーボードホコリかぶってら(。-∀-)
07-25 11:16

サンドイッチ食べたい...めっちゃ腹減った_:(´ཀ`」 ∠):_
07-25 00:33

家建てる時に別れた嫁から離婚の意思の有無を聞いたんだけれどね...その場しのぎの回答が欲しかったワケじゃなく「大金使う選択の一環として」聞いたんじゃけれども...(。-∀-)
07-25 00:30

ワイのマイホーム、まだワイ名義で姉夫婦に住ませて残りローン支払わせてる。バカを見たのはワイで、姉夫婦は良い拾い物したと思うよ(´・ω・`)
07-25 00:27

雑な職人に当たったらご愁傷様(。-∀-)
07-25 00:23

そこそこ値段抑えても綺麗な仕上りを出来るってメーカー努力の結晶だと思うよ(´・ω・`)
07-25 00:22

ワイが今生活してる部屋は小2から20才まで使ってた部屋をちょいと直してイジっただけ。床の鳴きが一箇所あるけど、それ直しても7.5畳の部屋をごっそりリフォームでワイなら代金20万未満であげられる
07-25 00:20

マイホームも建てたし、自分で家のメンテも出来るスキル身に付けた身としては「持ち家 = ステータス」って昔ながらの考え方は完全に時代遅れ。だって我々世代はそれこそローン地獄を親世代よりも味わう時代だし「古い中古物件も、新築するより低価格でリフォームで十分見違える
07-25 00:14

うむ。住宅に関しては近々何かしらの変化はあると思うよ(´・ω・`)日本人の「住まい」は5年後から大激変する 高嶺の花だった不動産が一気に身近に | ブックス・レビュー - 東洋経済オンライン https://t.co/THHtNGWJKb @Toyokeizaiより
07-25 00:09


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク