07/28のツイートまとめ

roi_elflora

DQX21鯖ジュレのアイドル4-saleにおめでたい話し続いて良いねぇ(*´艸`*)
07-28 21:34

@Waldhead シジョウさんにも言ったけど、あっという間に大きくなるから写真沢山撮っておくのよぉ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
07-28 21:31

つまるところインテリアの仕事の前に庭の物干しのところに屋根が欲しいと。「木で良いから」とは言うもののどーやって「風で飛ばない様に固定するんや?」ってね。あと雨による木の腐食(´・ω・`)
07-28 20:46

なんだかんだ「一般的なレベル」で仕上げるのが一番低コストな気がする。ワイもお客さんも(´・ω・`)
07-28 20:41

「その後の保証一切ナシで不慮の事故があった場合も一切の責任は負いません」だったら出来るんだよ。格別な金額でな(´・ω・`)
07-28 20:40

仕事をお客さんから直接受ける身として思うのは...「テキトーで安く仕上げて欲しい」ってのがいちばん難題(´・ω・`)
07-28 20:39

@Waldhead あらー!おめでとうー( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
07-28 20:32


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク