08/09のツイートまとめ

roi_elflora

明日は塗装屋さんのお手伝い。内装の仕事くらはい..._:(´ཀ`」 ∠):_
08-09 22:35

ちな、ワイのファーストカーは年間維持費の方が中古査定額よりよほど高い。「良い車」ってんじゃなく「中古車査定がつけられない程の金額」ってオチだけどな(´;ω;`)ブワッ
08-09 20:26

ワイだったら人の車を借りたいとは思わないもん。だって事故って廃車にでもしたらどーすんの?ってね。15年経ってもずっと乗り続けてるのはお金には変え難い価値がワイの中にはあるし、きっと当人しか分からない愛着ってあると思うの。
08-09 20:24

仕事道具にしてもそうなんだけれど、人様の物を安易に「貸してくれ」って人は扱い方とか酷い人が多いのは結構居る( •᷄ὤ•᷅)
08-09 20:21

「車を貸してくれ」って言うから貸したったけど、駐車場に停めてる時にぶつけられたらしいんだけど謝る気ないよね。あんたが悪いワケじゃないがあんたに貸してる間の事なんじゃけぇ謝罪はするべきだと思うんじゃけど?( •᷄ὤ•᷅)
08-09 20:19


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク