fc2ブログ

07/29のツイートまとめ

roi_elna

RT @HEISEI_love_bot: 自爆するアカレンジャーhttps://t.co/ZCQRL7hq6C
07-29 23:54

RT @makotopic: 少なくともここ2、30年の日本が国民に用意した経済問題のソリューションて、「全員で少しずつ貧しくなろうぜ」てこと以外ない気がする。
07-29 23:49

RT @logout1978: 現代日本って誰が勝ちで誰が負けでとかじゃなくて、「全員負け」という珍しい国家に転落しつつあると感じる。
07-29 23:49

@dai_chan_tentei サザエさんの次回予告verゆみすけさんのファッション予告キター\\\\٩( 'ω' )ﻭ////
07-29 22:56

@dai_chan_tentei 個人的にはゆみすけさんのダサファッション(褒め言葉)は好きだけどなー(๑╹ω╹๑ )合流する時「今日はどんな格好だろ?」って楽しみにしつる。ダサダサ(褒め言葉)の時は画面見ながらニヤニヤしてる(*´艸`*)
07-29 22:45

@dai_chan_tentei あたいのタコちゃんが酷い格好してると萎えちゃうので、如何に早くいつものギアに戻せるかだけ優先しつるԅ( ˘ω˘ ԅ)特定のギアが無いとロイさんリッターマトモに扱えないしね...(⚭-⚭ )
07-29 22:37

@dai_chan_tentei 飲んでも付かないから数が多いのからテキトーにバンバン消化してギア開け若干スピードアップさせてる(⚭-⚭ )
07-29 22:25

RT @T_B_C_bot_: https://t.co/kHeho7FTWP
07-29 22:19

@dai_chan_tentei あたいの10倍くらいあるじゃな〜い( ・∀・)=b
07-29 22:16


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク