次世代Web人格ジェネレーター

昼休みにTwitterのTLを眺めていたらなにやらネタになりそうな物を発見。

”次世代Web人格ジェネレーター”という物らしい。
http://web-jinkaku.zenback.jp/

という訳で早速やってみました。
いくつかの質問に「YES」 or 「NO」で答えるだけ。


結果は・・・

諠・シキ逕キ蟄神convert_20120615204537
隗」隱ャ_convert_20120615204555

強気で毒舌??斜め上から世の物事を眺めている??

ん~・・・どうなんでしょう・・・。

ネット上でもリアルでも基本同じ人格(性格?)のハズ・・・。

中学からの友人に「お前、本当に毒舌だよな・・・」とは言われます。www
Web上でも、会社関係の文句は毒を吐いておりますね。w


強気かどうかは解らないが、筋道通せない輩はズバッと一刀両断します。w
自身の事を棚に上げて他人の文句ばかり言っている輩も強気に否定してあげます。w
このブログを始めてから若干1名あまりにもモラルが欠落していたので一刀両断した輩もおりましたのでまんざら外れてはいないかもしれない。


強気で毒舌・・・







正解!!





常に斜め上から世の物事を見ている?

リアルでは、後輩からは「他の人と違う色々な角度から物事を見てますよね」とは言われた事もある・・・。
それの事か??

私の結論付けとしては”単なる変わり者”なのだけれど・・・。(;^ω^)



他に書いてある事は・・・


「知識欲旺盛でネットに住んでいるかのようなあなたに、特に異性はメロメロです。
これは半分くらい当たっている感じです。

知識とは、あらゆる状況を打破していく為に必要なものだと思っております。
その為知っておいて損をする知識はないと思っていはるが、私の場合単なる志の為の知識欲です。


でも、ハッキリ言って私・・・


無知です!

興味のある事しか吸収できません。w
興味のある事のウンチクを語り出したらいつまでも喋っていられます。

でも、ウザがられる事は目に見えているので語りませんけれどね。w


最後の「特に異性はメロメロ」って所は単なるお世辞ととっておきます。

だって・・・


知識欲旺盛ってだけのネット住人がどれだけ居ると思ってるの!?

彼らがモテたという話を聞いた事がない・・・。

私の判断としては
異性からのモテポイントとしては甘すぎるわ!!!


それとも、女性としてはモテポイントなんですかね??
女性の気持ちは複雑なので私には判りかねます・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【次世代Web人格ジェネレーター】
昼休みにTwitterのTLを眺めていたらなにやらネタになりそうな物を発見。”次世代Web人格ジェネレーター”という物らしい。http://web-jinkaku.zenback.jp/という訳で早速やってみました。いくつか...
バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク