またこの企画・・・(ーー;)

夏休み前のこのシーズンになると毎度の事。

劇場版ポケモンの映画特別前売券についている引換券でプレゼントされるポケモンを貰ってきました。
http://www.pokemon.co.jp/ex/keldeo/

後はこの映画を見に行った時にももらえるのかな??

前の記事にも書きましたが、任天堂さん。


ボロい商売続けますね。


ポケモンサイドの方が元締めかな??



長男は所詮元ゲーマーの私の血を引いているので、時間さえあればポケモンをプレイしております。
血は争えません。

生き様(?)もなんとなく私に似ているし・・・。

またヤツも面倒な生き方を選んだものです・・・。
もっと普通に生きた方が楽なのに。


ちなみに私の地元ではこの引換所が無いため甲府まで行かなければなりません。

片道50分程度。

遅番明けの午前中はテンションも上がらず、身体も重い。
なんだか疲れました・・・。


デグーのエサも切らしそうなのでついでに購入する為に寄ったのですが、現在売り切れ。
モルモット用の物でも代替えできるので今回はそちらを購入。

買い物を済ませて店から出てきたら・・・


002_convert_20120630155853.jpg

駐車場に停まっておりましたよ。

HONDA NSX

周りの車と比べてもらえば解ると思いますが、すごく低いんです。

屋根までの地上高が120cmは無いと思います。


ちなみに現在は生産終了しておりますが、新車購入価格はだいたい1千万円ほど。

HONDAディーラーに勤めている先輩が一度だけお客さんの車を運転した事があるそうです。
一度で良いから乗ってみたい!

ミッドシップエンジン、3.2L V6エンジン搭載。
当然ノンターボ。
(VTECエンジンはターボとの相性が悪いのです)
こんなVTECエンジンは反則ですお!

詳しいスペックはこちら

オーナーは普通のオッチャンでしたけれどね。w
でも、羨ましい・・・。

コメント

こんばんは。
NSX懐かしいですね。
販売当初800万くらいで売っててプレミアがついて1300~1500万くらいしてましたね。
買って乗ってすぐに売っても元が取れるって当時はいってました。
もちろん買えませんでしたが・・・・(´ヘ`;)
Re: タイトルなし
>>禿げ太郎さん

ホンダ党の私にとってはたまらない車なんですよね。
個人的にはフェラーリよりも萌える車なんです。

発売当初800万とはいえ価値はそれ以上のものだったのでしょうね。
まぁ、スペックを考えれば1000万以上の価値はあるのでしょうけれど。

グランツーリスモなどでNSXの購入が第一目標なのは言うまでもないですね・・・。
(4からプレイしておりませんが)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク