docomo VS Soft Bank

かれこれ15年ほどdocomoの携帯を使い続けておりますが、スマホを使い始めて思ったのが・・・


やっぱり”iPhone”が欲しい!


という結論に達しておりました。

ちなみに、高校2年の時に始めて持った携帯電話は”IDO"。
今時の若い世代の方はあまり馴染みがないですよね。(^_^;)

つまり今の”au”です。
山梨の片田舎でしたので、当時の悩みは・・・


部屋だと電波が非常に悪い。

という事でdocomoに乗り換えて現在に至ります。

docomoの電波は何処でも安定しているのが私なりに使い続けた理由。

でも、これを覆す事件が起こってしまいました。



そう・・・


iPhone5


iphone使うならauも出てますが、私的にはSoft Bankを使いたい。
auだとなんとなくイヤ。

電波状況があまり良くないようですが・・・


そこまで使わないし・・・(^_^;)




ちなみに決め手はこの動画。





このレーザーキーボードがまさに欲しい機能でした。

現在のスマホのキーボード配列のタッチパネルだと何しろ不便。

DSC00672_convert_20111103171100.jpg


メールを入力するのにもキーボートを持ち歩きたいくらいの不便さを感じておりました。

って言うよりも完全に次世代の匂いがプンプンします。

さすがスティーブ・ジョブズ氏が作った会社。

やはりスゴい。

この動画を観て電波状況の悪さなど関係なくなってしまいました。

というよりも、私の地元大月辺りでは特に不便を感じる所は無いそうです。


山の中以外は。www
十分山の中腹に住んでおりますが、ここはちゃんと入ることは確認済み。

今使っている”XPERIA”が今年の12月でまる2年になるので、ここで・・・


Soft Bankに乗り換えるか!?

高い料金でdocomoを使っているのも馬鹿馬鹿しいし。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク