疲労困憊

最近本格的に資格取得の勉強を初めて睡眠不足気味。

仕事もかなりのハードスケジュール。
個人的に任されている仕事にも手がまわらない結果、仕事が更に増える可能性も。

そしてプライベートでも何かとやっておかなければならない事も少々。

7月はスケジュールもチョイチョイ埋まっている。






こんな生活・・・







充実してるなぁ・・・。(*´∀`*)


1日は24時間。
それは誰でも同じハズ。

この限られた時間をどう過ごすかは人それぞれ。


PCを触っている時間は癒しも含まれているし、このブログもあるので必要。

資格の勉強も私の人生設計においては必要。

仕事は勤務先はともかく、働かないと全てを失う結果になる。

少ないながらも、家族と過ごす時間は削ると大変な事になりかねない。


結果睡眠時間が犠牲になって、疲れが取れきれていない様です。w


社内極秘事項a社の仕事のお陰で社内はてんてこまいなので疲労はいつもの1.5倍以上。
そしていよいよ暑くなってきたので体力の消耗が激しい。

「意外とイケるものだな・・・」

と思ったのもつかの間。

一昨日辺りから身体に異変が出始めてきた。


オシッコをすると尿道に痛みが!


性病を疑うほどお盛んな人間関係には興味は無いので、バイキンが入ったか嫁さんの浮気。

嫁さんの浮気に関しては疑ってもしょうもないし、こんな事を言ったらぶん殴られてしまいますので・・・。w

新婚当初に私が嫁さんに言った言葉は・・・
「浮気をしたけりゃ別に構わない。」
「だけど、俺にバレるなよ!?バレたらオトシマエはつけて貰うから。」

です。

”女の勘”に近いモノを持ちあわせているのでおそらく私なら気が付くハズ。

そもそも浮気をするタイプの女性ならば結婚はしてませんし・・・。



こんな話はともかく、謎の尿道痛をネットで調べたら可能性があるのは”膀胱炎”、”尿道炎”程度。

一番当てはまったのが”疲労による排尿痛”。
疲れが溜まっているとなるそうです。


そう言えば以前から身体を酷使している時になってた。


自律神経がぶっ飛ばないで、身体に症状が出るなど随分と久しぶりの事。

最近では精神的には安定しているらしい。


よく、あの会社のストレスに耐えられてるな。w


いつまでも”うつ病”を引きずっていられないし、それに最近目標が明確になってきているからその影響かな??


精神的には安全圏だが、肉体的には危険信号第一段階が出始めているので、今夜は早く寝ます。
ついさっきまでかなり眠かったし・・・。


そう。
ついさっきまで。


ちなみに現在7/5 22:30頃。
この時間にPCを触っていると・・・


眠気が吹っ飛ぶ。


PC触っている時間がどれだけ充実してるんだよ!?www

昨夜も同じパターンでいつもと同じ時間まで起きていて後悔したので今夜はとりあえずベッドに入ります。
勉強は今夜はお休み。

後はtwitterのTLさえ開かなければ寝れるハズ・・・。(;^ω^)

コメント

あはは(汗)
TLへの書き込み、減らしましょうかねぇ?(笑)
Re: あはは(汗)
>>やしまさん

TL眺めているのって止まらないですよね。w

うかつに手を出すと睡眠時間が削られてしまうので最近ではツイートする事もままならないです。(;^ω^)
1日が充実してるって素敵じゃないですかw
人間誰でも平等に与えられてるものが1日の時間ですからね。
これは見習いたいです。

しかし疲れとストレスが結構きてますね・・
場所によってその度合いがなんとなくわかる気がします。
睡眠はそれなりの時間取れるといいですね(;´∀`)
Re: タイトルなし
>>月下☆美人さん

何かを目指して時間を使う事は充実して良い時間を送れます。
家庭、仕事もあるので犠牲になるのは私の睡眠時間なのですが・・・。(;^ω^)

1日5時間も寝れば日常の疲れはある程度癒えるのでどうにかなるのですが、ストレスばっかりはなかなか・・・。
会社も会社ですからね・・・。

でも、こうやってブログを含めPCに触っている時間もストレが癒されるので重宝しております。
限界はありますけどね。w

月下☆美人さんも抱えているハンデがなくなった時に充実した日々を送れる様になりますよ。
今でも十分充実していそうな感じに見えますが。w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク