収録曲が公開されている!

流田Projectの3rdアルバムの曲が公開されていました。

01.Light My Fire(「灼眼のシャナIII -Final-」オープニングテーマ)
02.oath sign(「Fate/Zero」オープニングテーマ)
03.空想メソロギヰ(「未来日記」オープニングテーマ)
04.もってけ!セーラーふく(「らき☆すた」オープニングテーマ)
05.純潔パラドックス(「BLOOD-C」エンディングテーマ)
06.Borderland(「ヨルムンガンド」オープニングテーマ)
07.Hacking to the Gate(「STEINS;GATE」オープニングテーマ)
08.departure ※オリジナル新曲
09.ハレ晴レユカイ(「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ)
10.cry out ※セルフカバー
11.Butter-Fly(「デジモンアドベンチャー」オープニングテーマ)
12.secret base ~君がくれたもの~(「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」エンディングテーマ)

注目するべきは9曲目の「ハレ晴レユカイ」。
”涼宮ハルヒの憂鬱”のエンディングです。

これは巷ではなかなか有名なダンスミュージックなのです。

色々な状況で踊っている動画がYou Tubeでも公開されております。

これは元。


こっちはアキバ。


これはフィリピンの刑務所。



ハレ晴レユカイもいいけど、私のお気に入りはやっぱり”God Knows...”。
詩がイイし、曲調も好き。


なんにしても発売が待ち遠しい。
視聴環境は専ら車内で、基本窓を開けて運転しているので音はダダ漏れ。


べ、別に恥ずかしくなんかないんだから!!


反応する = その曲を知っている ⇒ 私と同類。



馬鹿にする輩がいても、”目くそ鼻くそ”ってやつですね。w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク