久しぶりにやってしまった(;^ω^)

我が地域は何やら水道管が破裂して夕方から断水。

仕方がないのでお風呂を嫁さんの実家に借りに行きました。

この時に変則T字路を曲がって直ぐの決して広くはない所にスゴく邪魔な車がハザードを付けて停車。
車の外にいる輩と何やら話をしている様でした。

邪魔なので追い越そうと思ったら対向車が来たのでバック。

これに気がついてか、停車していた車が動き出しました。

周りの状況を判断出来ない事についついイラッと来た私は外に居たその話をしていた輩に対して・・・





「邪魔だぞコラァ!!」


まるでDQNですね。(;^ω^)


この近辺はこの手のマナーのない輩が多数存在します。


よって、数年に1度くらいの割合で私が怒鳴るケースが存在します。w


まぁ何処に車を停車させようと個人の自由ですが、そこは紛れもなく交通違反。


道路交通法 第四十四条
交差点の側端または道路の曲がり角から5メートル以内は停車、及び駐車を禁止する区間



いや・・・

その程度の事も理解してないのにハンドルを握るってどういう事?
道路交通法の前にそこが他の車の邪魔になるって解からんか!?



運転してたお前


免許返還するか教習所通い直せや!


あんたのせいで事故が起きても責任取れないでしょ!?
万が一それが原因で、私が突っ込まれて事故の被害者になったらそのまま逃さずに警察に一緒に引き渡しますけれどね。w
勿論突っ込んできた相手も一緒に。


まぁ今回は運転していたのが私じゃなくて嫁さんだったから良かったモノの、私の車で私が運転していたら威圧的にクラクションは鳴らしますね。

相手が私達夫婦でしたからこの程度で済みましたけれど、おっかないお兄さん方だったらどうするつもりだったんでしょうね。
黒塗りの車で○のなかに三本線が入っている”スリーアロー”のエンブレムで明らかに強面のお兄さま達だったら・・・
(↑いわゆるメル○デスベ○ツって車)

「ザマァねぇな・・・」

って思ってみんな素通りですよ。w


こんな事にならない様、交通マナーは守った方が身の為。

交通ルールも当然そうですが、最低限の


交通マナーは守りましょう。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク