過去アニメが順調すぎる

昨日やっと”ハヤテのごとく!”の全52話 + シーズン2全25話 = 77話を観終わりました。

全部で77話もあったんだ・・・。(;^ω^)

意外と面白かった。

って事で流田Project 3rdアルバムネタって事で”らき☆すた”に移行。

タイトルは随分前から知っていたんですが、「これを観たら負け」的な感覚があったのですが十分手遅れって事に気がついて気にしない事にしました。w

判断は個人の自由ですが、私はアニメをネタであり知識として観ております。

ついでに言うと・・・

面白いです。w

ヲタが観る気持ちも解ります。
(↑俺もかw)

この不景気にもアニメ業界は相変わらず強いですし、今や世界的に見ても日本は”アキバ”やら”アニメ”やらで来る外国人も多い様ですし、日本企業も売上が頭打ちで困れば”ヲタ”に頼ってアニメのコラボ商品を出す始末。

今後の流れを見定める為に彼らの会話内容くらいは理解出来るレベルでないとついていけませんからね。w

で、”らき☆すた”を5話くらいまで観たのかな??
そこで気になるセリフが・・・。

シーンが切り替わった直後に「臭い」だの何だのと言う事がよくある。
気になったのでググってみたらやっぱりありました。
rakisuta_convert_20120724012201.png

なんだか他のアニメと違う匂いがする・・・。
「臭い」というセリフなだけに。

アニメ内で「臭い」ってセリフはあまり聞かないですから気になったんですよね。(;^ω^)

他の方もアニメをやっていた当時は同じ気持ちだったんだと思います。


こんな感じにアニメを観ている日常ですが、これでも資格の勉強はそれなりにやっているんですよ。一応。

時間を効率的に使える様になってきた気がする今日この頃です。

って事は、今までの生活は結構無駄な時間を過ごしていたんでしょうね。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク