なんとなく飽きてきた

少し前から私の部屋の模様替えを検討中。

理由は簡単。


なんか飽きた。


やはり使い勝手がイマイチ良くない。
ぼんやりとしたイメージはあるのだが、それを具現化出来ない。

と思って久しぶりにPCデスク周りの写真を漁って来ました。w
部屋を晒していただくスレ


目に止まったのがこれ。

758a3a62-s_convert_20120730224037.jpg


やっぱりデスクにも棚が欲しい。

しかも、このデスクを置いてる場所がカッコイイ。

なんと・・・
23d5b479_convert_20120730224055.jpg

押入れを改造。
ポールを上手に使って照明のコードを巻いているあたりセンスが良い。


私のこの狭い部屋で壁に向かってデスクを配置すると更に狭く感じます。

いっそ・・・

自作するか!?w

でも、壁に向いていないデスクに棚をつけるのもいかがなものか・・・。(ーー;)
ひとまずアイデアは使えそう。


次は・・・

2f50d5e8-s_convert_20120730224112.jpg



メッシュパーテーションを壁にくっつければ色々出来そう。w

これは買ってくるかな。w

右奥の棚もあると便利かも。

これも検討しよう。w



ってか俺の部屋・・・


3畳じゃやっぱ狭いよ!!


エアコンの効きはメチャクチャ良すぎるんだけど。w

近々模様替え決行予定です。

コメント

3畳・・・!
すごく・・・狭いです・・・

しかし、小さな空間を有効活用できる人はスゴイですよね、
どんな部屋になるかが楽しみです^^
自分には快適空間にしか見えない~!!
どのように変化するか楽しみです!
三畳はさすがに狭いですよねw
やっぱ四畳半ぐらいのゆとりがあったほうがのびのび出来る感じがします♪

自分もこういう部屋晒しスレ好きです☆
ってか他の人の部屋を見るのがなんか好きです!
友達の家にはよく遊びに行ったりしますけど、自分の家はボロいので見せないようにしていますがw

roiさんのお部屋も見てて楽しいし綺麗だし、結構好きなんですけどね♪
Re: タイトルなし
>>火酒さん

3畳は正直狭いです。(;^ω^)
家を新築するにあたって無駄の無い構造にしていったら私の部屋が犠牲になってしまいました。w
「無いよりマシだ・・・」とは思ってはおりますが、せめてもう少し広さが欲しいです。(ーー;)

私の狭い部屋を最大限無駄のない居心地の良い部屋にするのが現在の目標です。
私も小さな空間を有効活用出来る人間になれるよう色々と試行錯誤してみます。
Re: タイトルなし
>>fightagainstさん

見ているだけだと快適に見えるかもしれません。w
実際使っていると、置きたい物が置きたい場所に置けないもどかしさといったら・・・。(;^ω^)

おいおい試行錯誤してやっていきますので生暖かく見守っていて下さい。w
Re: タイトルなし
>>ヨウさん

3畳は狭いです。
「せめてもう1畳位あればなぁ」と常日頃から思っております。(;^ω^)

これ系の部屋晒しスレは見ていると参考にもなるし、神的に凄い部屋の人もいればゴミ屋敷の様な環境の人もいるので、楽しいですよね。
実は私も他人の部屋を見るのが結構好きだったりします。(^ω^)
小技など盗んで自分の部屋に応用して使用してみたりなんて妄想が癒しです。w

私の部屋が楽しいですか!?
まぁツッコミどころは所々にある部屋ですが・・・。w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク