PCルームの全貌を晒します

昨日に続き部屋の事を・・・。

色々と考えてはいるのですが、「やはり”社長室スタイル”では3畳の部屋では!?」と思ってしまった。(^_^;)

ネックになっているのはデスクの位置(椅子に座った時の位置)から、将来的に取り付けるであろう壁掛けテレビを見る為の位置関係。

プラスなるべく無駄のない空間にしたいという贅沢な考え。


現在の私のPCルーム(兼書斎)の全貌を公開。

まず入り口からの視点。
001_convert_20120731225721.jpg
これが私の言う所の社長室スタイル。
壁に背を向けて座った時に入り口方向を向く配置。

これはこれでカッコイイんだけど、3畳じゃね・・・。(ーー;)


入ってすぐ左側はこんな感じ。
010_convert_20120731225756.jpg

入り口のすぐそこに置いてあるのは、下側が車イジリ用ツールケースその他。
上側が電気工事関係ツールケース。

カラーボックスの上段から自己啓発系の本、お気に入りCD(ケースのみ)、その他。

”頭文字D”全巻。w

趣味系雑誌。

そして、先日購入した板は相変わらず放置。www

この写真が切れている上が壁掛けTV用に補強してもらった部分。



そして2枚目の写真の反対側がこれ。
004_convert_20120731225734.jpg

下側で切れている物体はPC本体。


椅子の辺りはこんな感じ。
007_convert_20120731225745.jpg


ちなみに部屋の寸法は2580 × 1690。

デスクの寸法は1050 × 600。


改めて客観的に見ると配置に無理があるな・・・。(;^ω^)

社長室スタイルにこだわらず、無難に壁にデスクを向けた方が空間を上手く使える気がする。

現在のデスクと壁の間(椅子を置いているとこ)は990。


1331437569593_convert_20120311152950.jpg

こんな感じにしてみよう。
向きは逆にする予定だけど。

ついでにL字デスクのコーナー部分も引っ張りだして・・・
補強すれば・・・そして下に・・・
チョット邪魔になりそうだけど・・・あれをああして、こんな感じでいけば・・・・。





ヤバ・・・






なんだか






楽しくなってきた。www
(注:管理人は模様替えの妄想が大好きです)

でも、いつやろう・・・。(ーー;)
板もとっととやっつけなければ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク