嫁さんからのプレゼント

夕食を食べている時に嫁さんが

「忘れてた!あんたにプレゼントがある!」と、あるモノを渡されました。

それがこちら。


006_convert_20120801203356.jpg

お~いお茶(濃い味)


私の為にお茶をわざわざ買ってきれくれました。
イヤ、違うか。w

けいおん!オリジナルフィギュアを、また例によって買ってきてくれた様です。

このフェアが始まって少し経ってから知ったのですが、「別にまぁいいか」と思い特に購入もしなかったのですが・・・。

昨日、嫁さんがコンビニへ立ち寄った際に「一つだけ残っていてあまりにも不憫だったから・・・」と購入したそうです。w

いつものパターン通り売れ残りはドラム担当の娘かと思いきや、以外にも・・・

009_convert_20120801203410.jpg
メインボーカル兼ギター担当の娘でした。

さて、コイツはどうしようか・・・。

ネタビジュアル的に車のルームミラーにでも吊るすか。www

って事で早速。w
011_convert_20120801211223.jpg


他のこの手のシリーズは現在デスク横のコルクボードに吊るしてこんな感じ。
010_convert_20120801205021.jpg

十六茶のフェアの時の余り物はドラムの娘だったので購入してUSBメモリにくっつけております。

桜高軽音部所属がやや多め。
左上のプレートも軽音部所属のペットですよ。w
(↑映画の時の戦利品《貰い物》)

魔法少女の女の子は別バージョンですが2名。

ちなみにカーオーディオ用のUSBメモリにはガチャガチャで出たこの娘。
USB
もう一体謎の物体もおりますが気にしな~い。

イヤ、ほんと俺って・・・

アニオタには程遠いです。www

コメント

自分の大学のコンビニにもこの前いっぱい置いてありました!
ラストの一個がメインキャラとは…珍しいすねw
ってか、理解のある奥さんなんですね☆
夫婦喧嘩とか全然無さそう!

いや、roiさんは十分アニオタだと思いますよ♪
Re: タイトルなし
>>ヨウさん

私も平沢さんだとは思いませんでした。w
嫁さんは理解があると言うか何と言うか・・・。(;^ω^)
夫婦喧嘩は一般家庭レベルでありますよ。一応。(^_^;)

やはりアニオタですかね。(^_^;)
好きな事を好きなようにやっていたら、いつの間にか現在に至ります。w
自分も持ってます・・・。
秋山 澪・・・。

娘にギターに興味を持たせるために見せてた「けいおん!」
「お父さん好きなんでしょ」と娘からプレゼントされました・・・。
Re: タイトルなし
>>fightagainstさん

かわいいくていい娘さんじゃないですか。w
”けいおん!”を見せたその後の娘さんの反応が気になります。www

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク