ドラクエ10買ったったわ!

それほどプレイしたかった訳ではなかったのですが、ドラクエ10を購入しました。
003_convert_20120802220915.jpg


一応、前作にハマりましたからね・・・。(^_^;)

ちなみに前作のデータはこんな感じ。
ドラクエ9


地元ではすれ違い通信がほとんど出来なかったのですれ違い通信のメッカ秋葉原まで出向いた事もありました。www


Wiiは復刻版ドラクエ3をプレイしたくて購入したし・・・。
http://blackpearl61.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

まぁ、「10もプレイしたくなるかな??」なんてのもあったのですが。w

内容は前々作の8の様な横視点で、主人公は前作とほぼ同じ感じで自身の好みのビジュアルに出来ます。

という事で、なんとなく私に一番近い感じで仕上げてみました。
006_convert_20120802220930.jpg
当然、名前は”ロイ”です。


私をイメージする時は「こんな顔なんだな・・・」と思って下さい。
こんなに顔立ち整っておりませんが。www

現在もそうですが、髪の毛が伸びてくるとこんな髪型になります。

目はもっと細めですが・・・。(ーー;)

もうちょっとパーツリストが欲しいかな。
まだ前作の時の方が似てた気がする。

当時は今よりももっと髪の毛が長めだったので、男性パーツの髪型の中で最長の髪型プラス、少し茶髪。

そう考えると随分と落ち着いたな・・・俺。

早いとこ、オンラインでプレイしたいのですが、まだそこまで物語を進めてないので未だ出来ず。

一時中断してブログをうpしようと思って間違えてリセットボタンを押してきてしまいました。w
ホントにドジっ子。

せっかく青銅の剣を購入したのに・・・。

PCは慣れているのである程度平気ですが、TVは慣れていない為目が疲れます・・・。



が!!


早速続きをプレイしてまいります☆

今日は日が変わる前にベッドに入るのが目標。

連日の暑さで体力が奪われ過ぎて、いつもの睡眠時間だと仕事に支障をきたし始めているので・・・。(^_^;)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク