実は一昨日やってしまいました

先日から「やろうかな・・・」と言っていた模様替えですが・・・

先日の夜間に結構。w

昔からそうなんです。
夜になると模様替えをしたい衝動にかられる事が良くあるのです。w

翌日、嫁さんから「随分ガチャガチャとうるさかったじゃん??」とクレーム。(;^ω^)

こういう事は、思い立ったらすぐやりたいんですよね。w


という訳で、こんな感じに仕上げてみました。
001_convert_20120803233827.jpg

L字デスクのコーナー部を引っ張りだしてきて、支え棒の位置を安定しやすい場所に変更。

その上に意外と邪魔だった複合機を置いて、下はサイドチェストとPC本体。

案外広く使えそう。

3畳の部屋は変わりないですけれどね。(^_^;)

でもこのポジションだと、ドアを開けた時にモニターが丸見えなんですよね。

だが仕方がない。


狭い空間を有効活用する為の犠牲になってもらおう。


なにか問題があるか、飽きるまではこのままでいくつもりです。


ところで・・・
ドラクエ10がやっとオンラインとして使用出来る所まで進みました。

さっそく人生初のオンラインゲームに挑戦。

おそらく私同様初心者が多かったのでしょう。

8割以上のプレイヤーが孤独にプレイ。www

パーティー組めって。(;^ω^)

8/3の22:30過ぎ辺りから”サーバー03”で私と同レベルの武闘家さんと”地底湖の洞窟”でレベル上げ。
チョット敵が強かったので私がお仲間に誘いました。

2人でプレイすると経験値は多少減るもののダメージをほとんど食らわないで敵を狩れるので随分と楽にレベル上げが出来ました。

このプレイヤーさんがキーボードを持っていなかったらしく、コントローラーを使用して会話までしてくれました。
プレイヤーさん、乙でした。

って事でまた1時間ほどプレイしてきますお。(^ω^)

私らしきプレイヤーを見かけた方は生暖かく見守って下さい。m(_ _)m

コメント

ドラクエ10、そう言えばオンラインゲームでしたね!
初心者が多い、というのは色々やりやすい気がします^^
僕の場合、オンラインゲームは
思わず廃プレイしてしまいそうになるので・・・w
部屋結構いい感じですね♪以前よりスッキリしたような気がします!
何か社長から社員になったって感じですね!
モニターが丸見えは辛いですよね…自分はパソコン本体をディスプレイの横において、ディスクトップがパッと見で見えないようにしてありますw
Re: タイトルなし
>>火酒さん

私も初心者ですが、もっと初心者の方も沢山見受けられましたね。
人生初のオンラインゲームですが、ハマる理由が解った気がします。(^_^;)

私も廃プレイに片足をツッコミかかってます。w
Re: タイトルなし
>>ヨウさん

確かに以前よりはスッキリしましたね。
これで社長から平に降格ですよ。w

モニターは見られない工夫も出来るのですが、部屋の機能が失われそうなのでしばらくはこのままで行こうかと思います。
イヤラシイ映像はもとより、プライバシーが失われそうなら何か考えます。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク