ドラクエ10廃プレイ寸前Σ(´∀`;)

先日購入した”ドラクエ10”ですが、暇があったらプレイするって感じではなくなってきました。

昨日は・・・


空いた時間は全てドラクエ10です。

なんだか頭がクラクラする・・・。(ーー;)

昨日は1日3回出勤する休日出勤だったのですが、仕事の合間の時間は全てプレイしてました。w
(仕事はちゃんとやってきましたよ!)


私は”ウェディ”でプレイしてますので、一発目のボスはこんなヤツでした。
dq10_convert_20120804200940.png
いわゆる”浜ボス”って呼ばれてるヤツ。

レベル10もあればHPだけ気をつけていれば倒すことは可能。
ナメてかかると死にます。

ゲームに写真機能が付いているんですね。
ドラクエのアカウントサイトにも連動していて、ゲーム内で撮影した写真はこんな感じに記録されてます。

全てのドラクエシリーズをプレイしてきて、今作で感じた事は・・・


レベル上がりにくい!

金貯まりにくい!

敵が強い!!


って感じです。

一人でプレイしていると敵が強いんですよね・・・。

なので、レベル上げの時にはそこら辺にいる誰かを誘ってパーティーを組んでやった方が効率的です。
経験値は多少減りますが、食らうダメージ量が全然違います。

ゴールドは人数には関係せず、元の金額のままです。

先程もレベル上げパーティー募集コメントした所、3人でプレイしていた方々に拾って貰ったのですが・・・


とんでもない所に連れて行かれて一撃死ですw

まぁこんな事もありますよ。(;^ω^)

そのメンバーも代わる代わる抜けては入っての繰り返しで最初のメンバーが誰一人居ない状況でプレイしておりましたけれど。w


そんな状況でもう一枚記念撮影。
dq10_convert_20120805000251.png
2012、8/4 22:58 サーバー20のレーナム緑野にて。


お二方とも私のペースで付いてきてくれてありがとうございました。m(_ _)m


ちなみに中央が私。
顔が病的な感じでやつれた感じが私そっくり。w

おそらく、サーバー03か20で主にプレイしておりますので、見かけた方はお気軽に話しかけて下さい。
(多分20をほとんど使用するかと思います)


ってか、それよりも・・・


チャットが出来にくいとかの不具合が多くね??

一緒にプレイしている人達とのコミュニケーションが取れねーじゃん!
挨拶からお礼、お別れまで必要なんだからさ!!

睡眠時間だけはなるべく削らずに生活を送ろ。(;^ω^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク