いずれやると思ってました

一昨日、ついに東プレRealforceをポチってしまった・・・。(;^ω^)



理由は簡単。

現在使っているLogicool K200はドラクエ10で使用。

つまりゲーム用。

ドラクエ10で動作確認済み。
ドラクエ10プレイヤーで、安めのキーボードをお探しの方はどうでしょう?

そしてRealforceはPC用。

簡単に言うと・・・

ドラクエ10専用にキーボードが欲しかっただけ。

PCと使い回していると面倒臭いんですよね・・・。
Realforceもいつかは欲しかったのでこのタイミングで決断。


大人の男はチャンスをモノにするものなのです。

しかしやっている事は・・・

大人の男が卒業したと思っていたゲーマーに返り咲いているという事。

恐るべしオンラインゲーム。
恐るべしドラクエ10。


結果的に10年位は使い続けるハズなので、年間あたり1800円程度。
月あたり150円程度。

缶コーヒーを1ヶ月に1本節約すればいいわけですよ。www

実際の所この手の計算は気にしませんが、安いモノを短期間使用して買い換えるのなら、高くて良いモノを長い間使用した方が結果的に安上がりですしね。

それにPCを触っている時間が長いので、なるべく良いモノを使用したいんですよね。

とは言っても、
やはりドラクエ10の影響も十分あるのですけどね。w
昨日も当然ドラクエ10やりましたよ。w
仲間を募ってレベル上げ兼お金貯め。

サーバー20でレーナム緑野でレベル13の水っぽい名前の女性武闘家さんとパーティーを組んでやり始めたら、敵のハイテンションの一撃で私が死亡。

教会で復活してこようかと思ったら通りがかりの方が”ザオ”(ザオラルのHP1で復活バージョン)で助けてくれて・・・。
オンラインプレイヤーも親切な方は居るものです。
写真を撮っておけば良かった・・・。

ドラクエプレイ記録でもつけてみるかな。
それはそれで面白そう。

でも・・・



もうちょいプレイ環境を整えて欲しい!

昨日もメンバーチャットがダウン。

もうちょっと改善されればストレスなくプレイ出来るんだけどな・・・。

まぁ、まずは・・・


sa-ba-_convert_20120805224858.png
この環境をどうにかしないとね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク