念願のキーボード

いよいよ来ましたよ!

東プレRealforceが!!!

001_convert_20120806232835.jpg
東プレ Realforce108UDK 静電容量無接点USBキーボード 日本語108キーかななし 昇華印刷 墨モデル Nキーロールオーバー キー荷重ALL30g ブラック SJ38C0




スゴくシンプルな箱です。
普通のダンボールに東プレのシールが貼ってあるだけ。

これって完全に”中身勝負” の現れだと思う。

箱から出してみた一発目の感想は・・・

重い!


「ズシッ」っとした重量感があります。
これならタイプしていてキーボードがズレる心配も無さそう。





早速デスクの上にセット。
006_convert_20120806232851.jpg


実際タイプをしてみた感想は・・・

キーの沈みが軽い。
触った感触が手に馴染む。
タイプした時の音が心地よい。
デスクに置いた時の角度も悪くない。

今まで使っていたキーボードからいきなりコイツを使うのはチョット反則かも。w

腕もないくせにね!www

「弘法は筆を選ばず」ってね。
宝の持ち腐れにならぬ様、精進致します。



ちなみに、タイピングは出来ないけど、東プレのキーボードが欲しいって方はこちらの方がオススメ。


私の購入した方はキーの文字が見えにくいです。
黒地に黒文字ですからね。w


末永くコイツを使っていこうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク