富士急ハイランド行って来ました

昨日は、先日の休日出勤の代休をとって富士急ハイランドに行って来ました。

繝上う繝ゥ繝ウ繝牙・繧雁哨_convert_20120809154032
こちらは駐車場からの入口の看板。


山梨県民になってかれこれ二十数年ですが、始めてハイランドに行ったのです。w

特に遊園地とかは行かない人種ですからね・・・。w

理由は簡単。
子供の夏休みの絵日記のネタです。

そして、私のブログのネタでもあります。w

最近はドラクエばかりなので、たまにはね・・・。(^_^;)


入り口を入ってさっそくネタになりそうな看板を発見。
繝上う繝ゥ繝ウ繝峨€€辭垣convert_20120809154133
見つけても絶対に
プロレスをしない。
タックルをしない。



いや・・・


居てもそんな事しねーよ!


リアルで熊に遭遇した人の話は聞きますが、野生の獣の目に対して命の危険を感じて逃げる事を最優先に考えるらしいです。

ちなみにこの経験談は私の親父。w

有害駆除で山に入った時に偶然熊に出くわしたそうです。
有害駆除なので当然、銃(ライフル)を所持。

対面した瞬間に空気が一瞬で凍り付くそうです。

弾は2発入るうち、一発は既に使用済み。

残り一発を撃ち込んだら横っ腹に直撃してハラワタが飛び出てきても襲いかかってきたそうです。

熊の顔を銃でぶん殴り、一瞬怯んだスキに全力で逃げ出したそうです。


つまり、手ぶらの並の人間では・・・

懐に入り込む前に一撃で瀕死です。w

ちなみに、熊の走行速度は60km/hほどだそうです。

一目散に逃げれば大抵追ってきて一発は食らうので、ゆっくり後ずさりなどしながら逃げる事を優先しましょう。w


なぜ、俺はハイランドのネタで熊のネタを語っているんだ!?w
話を戻します。


富士急ハイランドに来たとはいえ、我が家には2歳の二男が居るので絶叫マシンなどの目的ではないです。

園内にある”トーマスランド”目的です。
私は専らカメラマン。

10時頃に着いて、13時頃にあちらを出ました。

二男が乗れる乗り物は全て制覇。
小2の長男はさすがに退屈そうでしたが。w


それにしても、絶叫マシンからの悲鳴がよく聞こえます。
私はある程度の耐性があるので絶叫系は苦手ではないのですが、これは傍から見ている方が面白いですね。w


私個人の感覚としては、入場料を払ってパスを購入して絶叫マシンを乗るのなら・・・


自宅でドラクエⅩをプレイしていた方が楽しいですお。(^ω^)

安上がりだし。w


たまには”お父さん”もしっかりやらないとね。w
自宅に帰ってきたらポストに大きめの何かが突っ込まれておりました。

開封すると・・・
007_convert_20120809154443.jpg
”流田PPP”キタ――(゚∀゚)――!!

早速車で試聴しましたけれど、音のバランスが私好みの感じに。

低音を少し強めの設定になっている様で、ウーファーが心地よく鳴ってくれます。

まぁ・・・

アニソンカバーなんですけどね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク