ドラクエⅩ 8/9プレイ記録

性懲りもなくまたひたすらやり続けました。w

もう十分危険な領域までハマってますね。w

この日は偶然の再開がありました。

先日パーティを組んだ方達と全員集合できました。
http://blackpearl61.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

odori_convert_20120810033744.png

踊っている4人がパーティーです。

無事フレンド登録を済ませ、ゴーレム狩りに普段は行ってない所まで足を運んてみました。

ゴーレムを狩りに・・・
gurennryounisi_convert_20120810033619.png
グレン領西へ。


ゴーレムを狩り、Lv上げに移行したところで二人が離脱。

残り二人でLv上げではなく、お金稼ぎに移行。

瞬殺出来るアルミラージが落とす”うさぎのおまもり”をゲットする為、ひたすら虐殺を繰り返していたところで1名が仲間に・・・。

少ししたら先程離脱した1名が復帰。

4人になりました。
re-namuryokuya_convert_20120810033819.png


お話をしながらひたすら狩りを続けていたところで少し休憩。

oasobi_convert_20120810033701.png

どういうやりとりがあったか自由に想像してみて下さい。w



しかも、ハーレム状態。
女性キャラクターに囲まれての狩りです。w



楽しくお金稼ぎができました。w


話は少しかわりますが、私に「”チーム”を作らないか?」という感じで話が進んでおります。

1チーム10000G必要。メンバーでカンパしあって設立予定。

このブログを見て下さったメンバーさんから”高みを目指す旅団”(仮)。

リーダーは私。


リーダーシップをとれる感じの人種ではないのですけれどね・・・。w

せっかくなので頑張っていこうかと思います。w

それにしても、日に日に廃プレイに近づいていく気がする。

現在の時刻は4:11分。
意識が飛びかかっております。

もう寝る・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク