ドラクエ10 8/10プレイ記録

昨日は一昨日しくじった”転職クエ”と”鞄クエ”をプレイ。

まずその前に装備を整えました。
hatate_convert_20120811093206.png
盗賊×2人 はやて装備。

まるでコンビの盗賊です。w
相方はいつもお世話になりまくっているペディグリーさん。

いつもいつもお世話様です。m(_ _)m


その後、狩りをはじめてしばらくしたら、ゴーレム討伐に欠かせない武闘家フレさんがログインしたのでお願いしてしまいました。

「後は僧侶さんがいれば・・・」と思って登録フレを見たら、先日一緒にプレイしたテクニシャンの僧侶さん発見。
お願いして同行して頂きました。


という訳で私の為にゴーレム討伐に向かいました。
go-remutoubatu_convert_20120811093134.png
グレン領西

見渡す限り山、山、山。
私の地元と一緒ですお。(^ω^)

どうせならゴーレムと戦っている時の写真が良かったのですが、とてもそんな余裕はありませんでした。(;^ω^)


そして武闘家さんが落ちてしまったので、僧侶さんの提案で”鞄クエ”決行。

盗賊、盗賊、僧侶でリザードマンを数匹討伐。

けっこう強かった。
油断は死を招きます。

こちらは単純に写真を撮り忘れ。w

モノを持ち帰った後の井戸の前でパシャリ。
kabannkue+syuuryou_convert_20120811093241.png
左がテクニシャン僧侶のラトリアさん。

戦闘終了後の”まんたん”をしてくれる僧侶さんはやはりあまり聞かない。
本人曰く「みんなやってるでしょ?」程度の感覚。

私もサブで僧侶やった時は是非、この方法を取らせて頂きます。

テクニシャンから技を盗むのもなかなか面白いです。


そしてこの日は壊れたプレイヤーさんが続出した様で・・・。


crazy_convert_20120811093055.png
ジュレットの階段がお立ち台に・・・

みなさんひたすら踊り続けておりました。w
スゴく異様な光景w

傍観者も多数。w

みなさんきっと睡眠不足で壊れたのでしょう・・・。
きちんと睡眠はとりましょうね。
(↑俺もか!?w)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク