ドラクエⅩ 8/13プレイ記録

昨日は主にソロでサブ職業のレベル上げを実行。

メイン職の盗賊の強化目的です。

進捗状況は
001_convert_20120813225434.jpg
とりあえず、全職業をLv7以上にしました。

理由は簡単。
使いまわせる装備をまとめて交換する為です。
次が前職業をLv14まで上げる予定。

地味ぃ~な作業です。
話し相手は遠く離れた所に入ってくるフレンドのゆゆさんと少しだけ。

後は孤独との戦いです。


なんだかんだ一人は疲れる。

気が紛れる時がない。
少しでも油断したら殺される所だから尚更。

リアルもMMQもお友達は大切ですお。


ちなみに格上の敵相手のLv上げは、サポートキャラを使用してこんな感じで行います。
sousyokudannsi_convert_20120813230310.png

敵とプレイキャラの直線上にサポートキャラを壁にして入れる感じで行うとLvが低いうちでも比較的安全です。
(あまり敵とのLv差があると危険なのでオススメしません)

ちなみにこのサポートキャラは女性キャラ。
私は男性キャラ。

どれだけ弱々しいんだよ!?って話です。w


日が変わって本日は、朝5時から用事があるため23時には離脱。

一昨日の疲れも残っていて少々眠いですので、今夜は早めの就寝。

フレの皆さん、一緒にプレイできなくてごめんなさい。
今夜もプレイできるか微妙な雰囲気です。
(夕方までは多分大丈夫のハズ)

そして明日も無理だろうな・・・。
今年は忙しいお盆休みです。( ;∀;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク