ドラクエⅩ 8/18プレイ記録

チームを結成して、以前から私が目をつけていたリジャールさんを勧誘成功。

私と同じ盗賊でなかなかのテクニシャン。
戦い方は人それぞれですが、本来サーポート役である盗賊を上手く使えるプレイヤーさんです。

チーム結成以前からの入団希望者を覗いて初のメンバーさんです。

彼を他のログインしているメンバーさんに紹介がてら、せっかくなのでパーティーを組んでチョットだけストーリーを進めました。

彼も進行状況は私とさほど変わらず・・・。

レベル上げがてらにボス討伐です。
Lv30台後半の戦士と僧侶がいるので盗賊Lv30の私とリジャールさんはサポートメインなので正直楽でした。w

まずは、”妖剣士オーレン”
youkennsio-renn_convert_20120819200408.png

こいつはぜんぜん問題なし。
サポートメインで隙あらば攻撃。

戦闘中に写真を取り忘れてしまったので勝利の瞬間の自動撮影で真っ白に燃え尽きてしまってます。w



お次は”水竜ギルギッシュ”
girugissyu_convert_20120819200203.png

僧侶のブチさんのサポートが完璧だったので特に問題なし。
攻撃は斧戦士ろくろうさん。

やはりアタッカーは攻撃力が全然違うのね・・・。

レベルが上がるにつれて特性の違いがハッキリと出てきます。


進行はここまで。



ここでもう一人、私がどうしてもチームに入って欲しかったテクニシャン僧侶のラトリアさんも勧誘成功。
まぁ体験入団ですけれど、チームチャットを使って有用な情報を教えてくれます。

チームメンバーとレベル差がありすぎるのでこちらからお手伝いはあまり出来ませんが、困ったときは頼めば快く引き受けてくれる頼りになる存在。

後は”うさぎのおまもり”を収集している時に知り合った斧戦士の彼女か・・・


それと

魔法使い


旅芸人も欲しいな・・・。


チームに属しておらず、変態に耐性があり、私達と旅をしたい方募集です。
どんな職業でも入団希望者は断りません。
(↑度の過ぎた変態さん以外ならどなたでも受け入れます)

体験入団もOK。
出戻りもOK。
基本、なんでもありです。

このブログでも、ゲーム内でも構いませんので一方頂けると幸いです。

ゲーム内で声をかける時は「ブログ見た」と教えて下さい。


特典は、チーム内掲示板でレベル上げ、お金稼ぎのテクニック等を公開。
今のところペディの師匠しか書き込んでないですが、別ルートからの情報があるので実践してから私も公開予定です。
レベル上げよりも金策はなかなかだと思います。
チーム登録する為の資金をそれこそ数日で集めましたから。
(このブログ内ではその手の公開予定はありません)

ストーリー進行状況は全然進んでいなくても問題なしです。
皆さん快くボス討伐やクエストを手伝ってくれます。


問題は



私がチームリーダーという事だけ♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク