ドラクエⅩ 8/20プレイ記録

この日は非常に絶好調。

一方頭の回転は絶不調。

仕事で社内で使用しているチェックシートで凡ミス。
イマイチ手際も良くない。
いつも無意識下で処理している物事が意識しないとしっかり出来ない。

という感じだったので早めに落ちて寝る事を決意。

ゆゆさんとチャットで話して武闘家ゆゆさんが得意とするボスの討伐をお願い。
快く引き受けてくれたので早速合流。

yuyusann_convert_20120821200626.png
盗賊と武闘家のマタドールコンビw

レベルが近いので装備はどうしてもカブりがち。

よくよく考えたらゆゆさんとPT組むのも久しぶり。
しばらく見ていなかったら随分と強くなっておりました。

さすがアタッカーの武闘家。
盗賊の様なサポートタイプとは攻撃の質が違います。


ウルベア地下遺跡に潜り、まず向かった相手は盗賊クエストのボス。
touzokukue_convert_20120821200415.png
あらくれチャッピー & ほねコウモリ

コウモリの方が強かった。
でもゆゆさんの攻撃のおかげでそこそこ早めに決着。

そのままサポ僧侶さんの自動MP吸収(スティック攻撃)を駆使してMP回復。

そのまま、更に奥にいる
urubeamajinnhei_convert_20120821200507.png
ウルベア魔神兵

コイツは攻撃力が高くてチョット必死。w

攻撃はゆゆさんに任せ、私はほぼサポート。
隙あらば攻撃といった感じ。

だって盗賊だし・・・。w

討伐して町に帰り、ペディさんログインしてゆゆさんがログアウト。

このままレベル上げをして早めに寝ようかと思ったのですが、ペディさんのルーラストーンクエを同行。

だって、ルーラストーンが多い方が楽じゃん。w


と、そのチームチャットを見ていたラトリアさんが同行してくれるとのこと。

それは心強い!!

レベルカンスト僧侶です。w
知識も豊富。

って事でルラクエ終了。
このままガーラントの6個目のキーエンブレム取得に移行。

当然ラトリアさん同行。

またまた心強い!!

なんやかんやと面倒臭いイベントを進めて1体目のボス。
youmajuriannte_convert_20120821200546.png
妖魔ジュリアンテ

そしてまたイベントを進めて2体目のボス。
jujutusimari-nn_convert_20120821200310.png
ザーボン(変身後)w

ではなく・・・

呪術師マリーン


あっという間にキーエンブレム6個ゲト。

これで・・・

人間に戻れました。
roi_convert_20120821200334.png


それにしても、ラトリアさんを仮とは言えチームに迎え入れられて大正解です。
私の目に狂いは無かった。

始めてパーティーを組んだ時からオーラがありましたからね・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク