ドラクエⅩ 8/23プレイ記録

昨日はただひたすらにレベル上げ・・・。

意外と苦痛になってきた。(*_*;
サブ職の欲しいスキルもあるためとりあえず戦士のレベルを25までどうにか・・・。

ジュレー島下層大空洞でポイズンリザードをただひたすら狩りました。
sennsi_convert_20120824180646.png

ここまで上げてやっとの思いで”ロストアタック”を習得。
できれば”常時 力+5”も欲しいがメイン職の盗賊のレベルがメンバーのみなさんにおいてきぼりな状態なので一旦中止。

ここで狩っている時にメンバーさんに勧誘したくなる感じの魔法使いさんを発見。
ナンパしました。

が、

既に他のチームに入っているとの事だったのであえなく断念。

けっこうバランス良く、無駄なく良い感じで狩っていたのでそこそこの腕前とお見受けした。

こんな方が欲しかったのに、残念です。


まだまだ引き続きメンバーさん募集!!

楽しくプレイしたい方は是非お声をかけて頂きたい。
私はともかく、個性的で面白いメンバーさんもおりますゆえ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク