ドラクエⅩ 8/24プレイ記録

最近は主にレベル上げに必死です。

ペディさんからお誘いがあり、猫島での猫狩りへ行く為準備をしていた時にジュレットの町入り口に居ると・・・

変態的な発言をしてorz ←こんなポーズをとっている不審人物を発見。
orz_convert_20120825173859.png

私のフレであり、チームメンバーであり、チーム発足の一員のゆゆさん。

とても卑猥な言葉とポーズでした!!!

一昨日は偶然お会いした直後に一旦何処かへ行って、走って戻ってきたら同じ事を私にやって見せてくれました。

他のプレイヤーさんがいる所で・・・w


その光景が目に焼き付いて離れずしばらく笑い死に寸前。

久しぶりにツボりました。w

ちなみに、私の装備は盗賊装備。
まだクエストをクリアしていないですが、ペディさんから借りております。

私がクエストをクリアして貰ったものをペディさんに返すという事でちょっと強めの装備をフライングで装備。

でも性能は十分なので戦いは楽になりました。


その後一旦町へ戻ってきたらペディさんのフレさんが猫ボス討伐の依頼。
サポ魔法使いさん(祝福の杖あり)を加えて猫ボス討伐です。

依頼フレさんのレベルは少々低めだったのですが・・・

まずサポさん死亡。

次に依頼フレさん死亡。

残された盗賊2人で回復しながらの討伐。

トドメはペディさんの”会心の一撃”
kaisinn_convert_20120825173823.png

お陰で命拾いしましたお。(;^ω^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク