ドラクエⅩ 8/25プレイ記録

連日レベル上げの日々です。

狩場はカミハルムイ北でのピンクモーモン狩り。

ここで盗賊の効率的な狩り方をご紹介。
(ペディの師匠から教わりました)

前提として短剣スキルで”攻撃時たまにMP吸収”スキルを習得している事。
じゃないとかなりキツイです。

後は完全なるソロプレイ。
(サポートも使用しない)

レベルや強さによりきりですが、2匹での出現の場合は自身にピオラ使用。
後は打撃でガンガン削って倒します。

3匹で出現したらジバリカを使用します。
MPに余裕があれば2発使用。
(一発あたりの消費MPは8)
jibarika_convert_20120826203038.png

この後は打撃でガンガン攻めます。

私の場合は残りMPが30以上の状態で2発。
30未満の場合は1発使うか、ピオラでの打撃で対処してます。

こんな作業を1日・・・

だってチームメンバーさんのレベルがほとんど40超えてるんですもん。
そりゃ必死になります。

8/25の日付はレベル34
日付が8/26に変わるまでにはレベル38になっておりました。

元気玉はサブ職で使いきってしまったので未使用。

本気のレベル上げの1日でした・・・。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク