ドラクエⅩ 8/27プレイ記録

多少前後しますが、27日のプレイ記録です。

メインの盗賊のレベルが一応一段落したので一人で懐かしの場所へ・・・。

その途中、ペディさんから小びん狩りのお誘い。w

随分とストックが減ってきていたので行って来ました。

途中の大空洞内部でデンタザウルスをちょこっと倒したい衝動にかられて・・・
denntazaurusu_convert_20120827235644.png

バトル!!!

かつてコイツから逃げ回っていた日々が遠い昔の様に感じます。w
硬いですがレベル40位の4人パーティーで十分倒せます。
魔法使いは居たほうが良いかも・・・。


そして、昨日配信されたクエストをペディさんと行って来ました。

27日の12時頃に配信という訳でグレン城の玉座の間で待機。


していたら・・・


何やら王様に愛人が居る事に気が付きました。
aijinn_convert_20120827235611.png
って師匠・・・

何やってますの?www

にしても、右下に写っている方のチームエンブレムがうちのチームエンブレムに似てる・・・。

やはり赤黒はいい味出してます。w


その後ペディさんと別れてグレンの町を歩いていたら偶然リジャールさんを発見。

ストーキングして後を追いかけて少しお話。w

そこで盗賊のクエを手伝って欲しいと依頼されたので・・・
otetudai_convert_20120827235711.png
凶悪ウサギと化物コウモリを

フルボッコにしてきました。


ここでガタラの町に戻ってリジャールさんがクエを終了させている間に酒場の階段に”バナナトラップ”を仕掛けた訳です。w
(↑昨日の記事参照)

どんな技も使い方ひとつですな。w

でも・・・


頻繁にやるのは迷惑なので辞めましょう!www

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク