ドラクエⅩ 8/28プレイ記録

レベル上げの為、過去世界に足をのばしてみました。

過去ストーリーを進めていたら
「パーティー組んでくれませんか?」とお声が・・・。

ソロの僧侶さん。

しかしこの方何処かで・・・。


と思ったら昨夜、過去のグレン城の階段の所で固まっていた人だ。w
人が極端に少なかったのでよく覚えていたのです。www

服装も服装だったので・・・。w

ちなみにこんな格好。
soubi_convert_20120828235457.png

下半身装備無しで、棍を装備。
特徴的だったので尚更。w


その事を聞いたら

「寝落ちしてたw」
だそうです。w

たまに見かけるんですよね・・・。
特に深夜は。w


この方に連れられて、過去ストーリーをガンガン進めて行ったら”神殿レイダメテス”に・・・。

さすがに危険なので、私の戦士サポさんを下げてこの方のフレさんのレベルカンスト斧装備の戦士さんを召喚。

ここを攻略している方なので道案内を含めてガンガン進みました。

ここのダンジョンの問題は時間制限と地獄の門番との3回戦。

2体目まではどうにか倒しましたが、3体目で見事に撃沈。

だって通常攻撃がほとんど効かないし、食らう攻撃は痛恨の一撃で200程度のダメージ。

とても現状では太刀打ち出来ません。(;^ω^)


という訳で修行再会。

ネットにも載っている情報で過去のランドンフット南に生息するおばけトマトがおいしいらしいので、調査を兼ねて狩りに・・・。w

tomato_convert_20120828235527.png

ピンクモーモンの狩場よりも断然人が少なく(むしろ無人状態w)、多少HPは高めですが、3人パーティー(同レベルサポさん2人)で狩っても2匹で経験値は324P。

効率を考えると確かにおいしい。w

という訳で次からこの狩場を使用予定。
現状だとサポさんは欠かせないけどね。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク