ドラクエⅩ 9/1プレイ記録

ソロでサブ職のレベル上げに勤しんでます。

武闘家でポイズンリザードを狩っていた時に近くで狩っていた方からお声がかかりました。

「PT組みませんか?」と。

「敵を取り合っても仕方がないですし・・・」と。
確かに。

と思い、PTを組みました。

僧侶さんだったのですが、やけに戦い方が肉弾戦。

「メインは何をやっていたんですか?」と聞いたら「戦士」と。

納得。w
hure_convert_20120902112552.png

ガチムチ僧侶さんですおw

衝撃波で私が写ってませんが・・・。w


その後フレ登録をしてお別れをしていたら、他のフレさんがログイン。

「お手伝いしますよ」と言っていたので、猫ボスを攻略することに。

この方と知り合った時に一緒にいたリジャールさんにもお手伝いをお願いしました。

道中バナナトラップを仕掛けて遊んだり・・・
dannsyou_convert_20120902112718.png

ここのストーリーをほとんど進めていなかったため、ラーディス王島の遺跡からの攻略。

デスマエストロと言う名のカマっぽいオッサンからアイテムを貰います。
desumaesutoro_convert_20120902112520.png

このレベルになると余裕。w
ツッコミもあるしね。

そして、ここを攻略した後で私のリアルの都合で一旦ログアウト。

復帰後続きの猫ボス討伐です。

残念ながらリジャールさんはログインせず。
2人のサポさん投入で補います。

が!

neko3_convert_20120902112633.png

圧勝・・・

ゆゆさんが言っていた意味が解った気がする。

「猫ボスはHPの高いザコ敵」

でも、カニさんにはフルボッコにされたし、ボスではない地獄の門番にけちょんけちょんにやられる始末。


まだまだ精進が足りないので、修行しなおしてきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク