ドラクエⅩ 9/2プレイ記録

相変わらずレベル上げの日々を送っております。

メンバーさんから”ツメ装備の聖地”の噂を聞いたので試しに行ってみたら・・・。

なるほど・・・。
同じやり方で同じ敵をターゲットにしている方がいらっしゃる。

効率も良い。

ツメ装備職ならかなり楽にレベル上げが出来る、まさに”ツメ装備の聖地”

ネットでも流されていない情報の様なので私もあえて晒しません。

でも、チョット考えて計算したら誰でも気が付けるハズ・・・。
確かに他の用事で訪れた時に「何故ここで狩っているんだろう・・・。」とは思いましたが、曇りなき眼で見定めれば納得出来る。

あまり書くとボロが出そうなのでこの辺で・・・。(;^ω^)


まぁおかげで盗賊のレベルが48まで上がりました。
カンストがいよいよ見えてきた!!

という訳でサブ職を鍛えて他の職でも通用出来る様にと思って、手始めにツメが装備できる武闘家を鍛え始めました。

オルフェアの町を通りがかった時に、またもや発見しました。

orufeadannsu_convert_20120903200750.png

裸で踊っている人。w


本人も周囲の人も楽しんでいれば問題なし!!
私自身も時々踊っている人ですし。w


色々と忙しかったので駅方面に向かって行ったらもう一組面白そうな感じの方々を発見。

arufeapukuripo_convert_20120903200652.png

皆さん、おしゃれな帽子をかぶっていらっしゃる。


面白い事をやっているパターンが最近は増えてきたので私も楽しいです。w

見るのも混ざるのも。www

まぁお遊びはこの辺で、武闘家のレベル上げをやっていたらペディさんが私の所に新装備をお披露目にきました。

「リレミトを唱えている瞬間の写真を撮ってくれ」との事だったので1枚撮り終えて、他の仕草も撮っていたら・・・
egao_convert_20120903200719.png

満面の笑みのペディさんの後ろのポイズンリザードが・・・



笑っとる!!!


様に見えるだけ!?

この写真システムも使い方ひとつでなかなか楽しめる。

今後ベストショットを撮れるように色々と考えてみます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク