ドラクエⅩ 9/5プレイ記録

いつもどおりレベル上げを行なっておりました。
さすがにウンザリしてきた・・・。

いつもの狩場で狩っていたら奴が出現。

metaruhannta-_convert_20120906194356.png

メタルハンター

コイツ邪魔なんだよね・・・。
レベル30前半の武闘家じゃ倒すのに手間がかかるし・・・。

なんてやっていたら、ゆゆさんからお呼びのチャット。

指定場所についたら知らない女斧戦士さんとPTを組んでおりました。

と思ったらいつもの行動。w
kirikomitaityou_convert_20120906194233.png

愉快な人ですおw(^ω^)


まぁお遊びもそこそこにサポ僧侶さんを借りてきてレベル上げ。

「どこにしましょうか?」となりましたが、猫島に決定。

3人+サポさんで行って来ました。
nekojima2_convert_20120906194305.png

PT組んでレベル上げならここはおいしい。w

レベル30前後位のPTでも十分やっていける。
小びんの使用は多くなりますが。w

そしてゆゆさんの離脱もあったのでPTを解散。

その後フレさんの御用にお付き合いして、その後どうにか昨日の目標だった武闘家のレベル35に到達。

これでやっと旅芸人を強化できる・・・。


そしてまたレベル上げの日々が始まると・・・。orz


旅芸人がそこそこ使えるようになればボス戦も楽になるハズ・・・。
って盗賊のままPT編成で挑んだ方がよほど早い気がするのは気のせいって事にしておきます。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク