ドラクエⅩ 9/7プレイ記録

レベル上げをしながら飽きが来ないように何かと他の事を織り交ぜながらの日々です。

ミューズ海岸をとおりがかったら・・・
sibou_convert_20120908100441.png

離席中にフルボッコにされた人が・・・

あまりにも可哀想だったので生き返らせてあげたら、その直後にまたしびれくらげにボコボコに・・・。

敵のでるフィールドのど真ん中での離席は危険ですお。


しぐさを覚えるために各種族のスタートの町を徘徊していたので、ウェディのスタート地点のレーンの村も気になり出向いて来ました。


他の町同様・・・

ほぼ無人状態

宿屋のローテルさんも暇そう・・・。
ro-teru_convert_20120908100413.png

などと思っていたら、最近始めたばかりと思しき方を発見。
kodoku_convert_20120908100338.png

最近なんとなくドラクエを購入してやり始めたそうで、周囲に人が居ない事もあり解らない事だらけ。

孤独に一人彷徨っているのも可哀想なので、人がいるジュレットまで同行してあげました。

ついでにレベル上げも。w

我々発売当初からプレイしている人間は常に周りにプレイヤーさんがいるのが当たり前だと思いますが、最近プレイを始めた方は周囲に他のプレイヤーさんが居ないから可哀想・・・。

コミュニケーションも取れないですよね。

彼もこの先皆さんとの交流がもてればよいかと・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク