ドラクエⅩ 9/9プレイ記録

レベル上げにウンザリしたので、ストーリーの方を進める事にしました。

まずは惨敗したカニ・・・

結果は変わらず


惨敗

プレイヤーでやらないと無理っぽい。

そして、他のボスを攻略。

弱そうなのがメギストリスのボス。

という訳で討伐開始。
hipunosutanato_convert_20120910132859.png
魔兵ヒプノス、魔兵タナト

コイツらは弱い、弱すぎる!
あっさり勝利しました。w

次にボス本番。
iddo_convert_20120910133156.png
魔軍師イッド

本気出せや・・・

カニと比べて、この力の差は何?

酷すぎる・・・。


カニは懲りたので、今度はカミハの攻略。

まずは・・・
bannninn_convert_20120910133044.png
暗黒大樹の番人

3匹いると少々厄介ですが、1匹ずつ殺していけば特に問題なし。

そして本番の蜘蛛・・・


惨敗

あっという間に全滅しました・・・。


そして夜にカミハの町を通りがかったら

「クモいきませんか~」

と。

チャンスと思い飛びつきました。w

僧侶さんを探していざ・・・

と思いきや、番人の討伐からストーリーをお手伝い。
kumoPT_convert_20120910133235.png
メンバーは武闘家、旅芸人、盗賊、僧侶。

まぁ無難なPTです。

そして本日2度目の番人w
bannninn2_convert_20120910133116.png
プレイヤーさんとやると楽!

AIだと機転が効かないので面倒です。


そしてリベンジ開始。


結果は・・・





惨敗・・・


最後に生き残っている私がチマチマやっていても勝てる訳が・・・orz

ザオもってないし・・・


と、事の経緯をメンバーさんにお伝えしていたらフレさんからチャットが。

「人間電車に乗りたい」と。

サポートを含め、人間オンリーにしておかなければ乗れませんので説明を。

そして、私も同行することに・・・。

過去ストーリーを進めながら色々とお話を。


その一環で、以前からチームに誘ってはいたのですが、チームの説明をして納得してもらいました。

「うちのチームは変態チームですよw」と。w

私の腕はともかく、メンバーさんはそこそこのやり手が多いと。

生え抜きで選別したメンバーさんを取り揃えてますからね。w

一番重要なのは”人間性”。


今回お誘いした方は、「みんなをサポート出来る様になりたい」とおっしゃっておったので、その心意気を買いました。

そして改めて正式に勧誘。

そして・・・



成功!

sinnmennba-_convert_20120910133308.png

夕日(レイダメテス)とチーム無所属に向かってサヨナラ(ToT)/~~~


今後はチームのメンバーさんがフレさんからボス討伐のヘルプをガンガン依頼される様になってくれたら


かっこええかな・・・

と。w

そんなチームの存在をゆゆさんから小耳に・・・。

今度お供してみたいものです。


さて・・・
レベル上げの続きでもやるか・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク