ドラクエⅩ 9/12プレイ記録

あいも変わらず対天魔対策のレベル上げ。

を始めようと思ったら、先日チームに加わったともかさんから
「チーム入団希望者がいる」と・・・。

早速行って来ました。





・・・・






・・・・


写真撮り忘れた!!!


そして、日課であるレベル上げに・・・。


それなりに夜も更けてきたところでドロセアさんのサポを借りている事を思い出して経験値のおすそわけをしようかとミューズ海岸に出向いたところ・・・


一見珍しく、聞き覚えのある名前のサポートで雇われているキャラを発見。
burotomo_convert_20120913124526.png

一応名前は伏せておきますが


このブログの


ブロともさんと同名


本人だったらなんかスゲェェェ。




そして奥地に進んで行ったら見覚えのあるキャラが


wdorosea_convert_20120913124641.png


リジャールさんだ!!

ドロセアさんもサポでおる!!!






でも、だからなんで・・・


ズボン穿いてないねん!!

この後リジャールさんと少しお話をして、キーエンブレム回収のお手伝い♪

相手は

猫ボスw

レベルがレベルだけに全然怖くないw

でも堅いので通常攻撃だとダメージがイマイチ。


トドメは

nekohyupunosu_convert_20120913124610.png

スリープ&ヒュプノス

スリープダガーが効きにくいが、耐性があるわけでも無さそう。


リジャールさんのキーエンブレム回収のお手伝いを約束したので、今度は旅芸人でお供出来るくらいにレベルを上げておかねば・・・。

まずは魔法使いをLv31まで!!!

ドラクエの半分はレベル上げで出来ております・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク