ドラクエⅩ 9/13プレイ記録

魔法使いのレベル上げも大詰め。

ペディさんがケダモン狩りに連れて行ってくれるというので付いて行きました。

それを聞いていたドロセアさんも同行。


現地に到着したら、物凄い人。w

その空間の処理職度が間に合わず若干スローになるほど。


しばらくしたら空いてきたので元気投入。

おかげであっという間に魔法使いの目標レベル31に到達。
ペディさんの戦士も目標レベルまでもう少しだったのでお手伝い。

kedamonn_convert_20120914130826.png

短剣装備の魔法使いじゃ燃費悪すぎ・・・。
小びん投入で補いました。

そしてお次は盗賊のレベルカンストが目標。
ジュレットの酒場で転職したら、下半身装備なしのブチさんが・・・

butisann_convert_20120914130755.png

・・・


うちのチームの流行りの様です。w


それに対抗して、ペディさんもウェディの姿で・・・

wedhipedhisann_convert_20120914130856.png


・・・


ウェディって青いっすな・・・。


ネタはともかく、ペディさんも私も対天魔用キャラの育成も大詰めに・・・。

ブチさんも、ろくろうさんもキャラ育成が順調の様です。

昨夜も最後までやっていたのが、前回天魔にボッコボコにされた4名。


復讐心により、モチベーションが違います。


皆さん気合入ってます。

このペースでいけば来週には天魔を討ちに行けるかな?


あの変態野郎許さん!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク