ドラクエⅩ 9/14プレイ

対天魔用のレベル上げも第一段階終了。

魔法使いLv31

盗賊Lv50
まで仕上げました。

touzoku50_convert_20120915143243.png

この瞬間に盗賊がカンストしました。w


これも全てタナトスハント習得の為の布石。

後は旅芸人をLv41まで上げて、スキルを全て短剣に振れば習得完了です。
そして、旅芸人をカンストさせる。

ここまでで第二段階。


第三段階は武闘家のHP+40と僧侶の常時回復魔力+10が欲しい所。

戦士まではとても手がまわらない・・・。


ペディさんともお話しましたが、今月中に天魔へのリベンジを決行しようかと思ってます。

後は他のメンバーさんの進行次第です。

私は来週中には旅芸人をカンストまでは持って行きたいところ・・・。

タナトスを覚えてどれだけ短時間でレベルを上げられるかにかかっています。

ツメと同じくらい楽になってくれれば最高なんだけど!!!

ツメは危険。
使い方一つでレベル上げもかなり短時間で終わる。

私は習得していないが、狩場にひらめきタイガーさんが乱入すると絶望してしまいます。

敵が枯れ果ててしまう・・・。

レベル上げに関しては、あれはハッキリ言って反則!

敵もそれほど選ばずに1ターンで1匹は仕留められる。

短剣もあそこまで華麗に狩れる場所がないものだろうか・・・。

そう・・・

短剣の聖地と呼ばれる様な場所が・・・

2撃必殺型の短剣ではそこまで安易に狩れないか。

でも・・・


敵をそれほど選ばないのは一緒になるハズ。

タイマン勝負で高経験値の単独出現の敵を見つけ出してみせる!!!

ヴァイパー&タナトスの威力や如何に!?

見てろよ~、ひらめきタイガー使い!

狩場で一番華麗に狩ってみせる!
そしてボスも!!

でも短剣もツメも上級職が・・・( ;∀;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク